大丈夫! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

6時20分・・・



トン次郎がスキー合宿に出発しました。



自分が入っちゃいそうな荷物を抱えて



集合場所までいけるのか???と心配だったけど



友達と行くことにしたらしいし・・・



ヨシ!いっといでぇ!と家の前で見送りました。



まだ真っ暗な道をトボトボと歩く姿はかなり不安そう・・・(笑)




実は・・・


トン次郎はメッチャ行きたくなかったんだよねぇ。



6年生の時に行ったキャンプ合宿と同じ場所(野沢)なんだから



まったく知らない場所ってわけでもないし



スキーもまったくの初心者はトン次郎だけじゃないし(むしろ初心者が当たり前。)



友達関係も良好な仲間との班分けになってるし・・・



バス酔い?薬は飲んでいくしねぇ・・・






何が理由なのか?




荷物の確認をすればメソメソ涙目になるので



思い切って昨夜聴いてみたら・・・



「家にいたい」・・・それだけなんだって・・・





(T_T) う~~~可愛いじゃん・・・




じゃ~~~~なくてぇ!!!!!



いいのかぁ~~!?中一男子!!!(((゜д゜;)))



“へたれ”過ぎる・・・ガックリ(w_-;





なんとかフォローしつつ、早めに寝かしつけて



朝を迎えたわけですが・・・



起きぬけの一言・・・



“うん、なんだか楽しみになってきたよ・・・(=◇=;) 



お昼も食券で好きな物食べていいって言ってたし・・・



ラーメンとか食べられるかなぁ???ハハハ(^o^;)”





・・・その顔って・・・そうとう無理ありますが?(汗)



まぁ、いいや・・・ププッ(;^_^A



野沢も例年になく雪が多いようで・・・



こちらでは滅多に見ることのできない



真っ白な世界を堪能してきてくれるだけでもいいかなぁ?って思います。



無理しすぎて、怪我でもされたら迎えにいかなくちゃいけないしね・・・(汗)




4日後の無事に戻ってきた時の笑顔を待っていたいと思います!






そして・・・



今日はもうひとつ・・・無事を祈る・・・があるんだけど



大事な友達が手術をします。



私と同じ病気です。






今頃はベッドの上でドキドキ?と戦っているのかな?



私もそうだったもんな・・・






大丈夫!




麻酔から目が覚めたら、あとは治るばかりなり。




元気になったら、あなたの笑顔に会いに行くからね!




神様☆どうかトン次郎と、友達の無事を見守ってくださいね☆彡