☆☆一族☆☆ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

1月2日・・・新年会と称して某ホテルで一族が集まりました。


今年は傘寿のおばちゃん、喜寿のオジちゃんオバちゃんご夫婦


還暦の従兄、古希の私の両親、成人式の息子


そして50歳の従姉(サプライズ・オマケ♪)



今日の空模様-一族


(チャンチャンコと帽子、私作りましたぁ~♪(*^_^*)ノ 赤以外。)




こんなに目出度い年はない!ってなことで


パーチィ~~~をしたんですねぇ。


お食事も美味しかったしぃ~~


20名が集ったので、話も花が咲く、咲く!!


メチャメチャ盛り上がりましたよぉぉ~~音譜






そこに・・・ひとつのカツラが・・・


なぜか私に・・・といただきました。


え~~~え~~~かぶらさせていただきましたよ!(ヤケ!)



ジャ~~~ン♪シルヴィア@SORA誕生!


自分だから写真がない・・・(^m^)ププっ 良かった・・・(笑)



しかしこのヅラ・・・大人気♪





シルヴィア妹ラブラブ



シルヴィア義弟(おとうと)ラブラブ



シルヴィア母ラブラブ ・・・怖い(古希だよ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )



シルヴィア 旦那ラブラブ


(これには、超驚いたシルヴィア本人である・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)


シルヴィア・ハトコと嫁っ子



嫁っ子・・・一族のウィルスに侵されちゃった・・・

まだ若いのに・・・o(TヘTo) くぅ






もう・・・イイ!って聞こえてきたけど・・・・・・

ヅラは回る・・・・。

シルヴィア息子と古希の両親










還暦シルヴィア

シルヴィア従兄




もう皆、好きにしてくれ・・・って感じ(笑)


すっかり疲れ果て気味の元祖シルヴィア@SORA。





そして・・・とどめは従姉のエリザベス



満面の笑み・・・素敵です♪




シルヴィア・SORA(正式名) 一族・・・恐るべし・・・( ̄_ ̄ i)


バカでしょぉぉぉ~~???(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



本当に“愛すべきばかちん”ばかりです。



これからも元気に過ごしてください。


そしてまた、このようなパーチィ~を開きましょう!(^◇^)ノ