☆初夢☆ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

そういえば・・・皆さん見た? 初夢。


私はシッカリ見ましたよぉ。



それも5本立てで・・・(^◇^)カハハ


(いったい何時間寝てたんだっ!?)



その1としては


多分にその日の出来事がからんでいる気はした内容だったけど


2日が一族(一座?)の新年会で


その夜に見ましたから・・・登場人物はその中の方たちが多かったわ。



で~驚いたのが亡くなったはずのバァちゃんが登場したんですねぇ。


メチャ嬉しかったなぁ~~。


内容はちょっと心配なことも含まれてましたけど・・・


バァちゃんが大丈夫だから、大丈夫だから・・・って


一生懸命言ってくれるので、私は家に帰るって感じで・・・


なので、信じることにしてます!




その2としては、あるプレハブ小屋にて


オリックス岡田監督と、楽天に行かれた田渕コーチ。


そして阪神の真弓監督ではなく矢野ちん☆(元・阪神だけど・・・笑)と


4人で会談。(私エラソウ??(@_@;))


田渕さんが一生懸命私を楽天ファンに引き入れようとするんだけど


当然、必死に抵抗(笑)


そして私は断言!


今年の日本シリーズはタイガースVSオリの関西対決ですから!



・・・いったい、どんな根拠が私にはあったのだろう????


矢野ちん☆がニコニコ見つめてくれていたのが


とてもシアワセでした・・・(●´艸`)ムフフ.。oO




その3としては・・・


私、元気に自転車に乗って家に帰ろう!って


設定的には3駅分くらい離れた場所でした。


いや~~~今年も自分、チャリコで走り回るんでしょうかねぇ??



4と5については


ちょっと~~~心に秘めておきたい内容なんで紹介しませんけど


かなりリアルで笑える・・・(可笑しくて笑ってるわけじゃナイヾ(;´▽`A``アセアセ)




夢は夢・・・現実と妄想と欲が入りまじっているものだったりします。


さてさて・・・今年はどんな一年になるんでしょうねぇ?


楽しみ、楽しみ(*^_^*)v




・・・ひとつ寂しかったのは、


今回の初夢にC&Aもn&iも出てきてくれなかった。


う~~~縁が薄いのかなぁ~~~(゜-Å) ホロリ




だったら引き寄せるッキャナイダロォォ!!!ヽ(`Д´)ノ


キャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!