視てますよ、スナック女子にハイボールを | 勝手なこと言うなよ、俺

視てますよ、スナック女子にハイボールを

大相撲ネタが続いていましたが、

 

安心してください、視てますよ!

 

スナック女子にハイボールを

TVerで!

 

 

そう、関東地区ではオンエアがないので、配信で視るしか・・・

 

紗弥加ちゃんが地上波のドラマに出ていたので、関東地区で放送がなかったことなんてあったでしょうか??

 

あっしが浮かぶのは1個だけ。

 

安楽椅子探偵だ。

 

このリンク先でも、書いたのですが、とても面白かったので、若い紗弥加ちゃんファンには、まずこれを斡旋しています。

 

オンタイムは大阪の友人に録画お願いしたのですが、のちにDVDでも発売されましたね。

 

今回も関西在住の方に録画お願いしています。ありがたや!


ドラマ自体はとても面白い!!

元から30分ドラマが好きで、一話完結の、特に派手な展開があるわけでない、こういうドラマが、今、一番、嬉しいわぁ。

 

紗弥加ちゃんはスナックのママ役。数年前なら夏木マリあたりがやっても、おかしくない役だ。紗弥加ちゃんも、ここまできたかー。





でも、随所に可愛さも散りばめられていますよん!


録画はお願いしているものの、ぜひともDVD-BOXは発売していただきたい!!

 

こんな座談会もTVerで視れるけれど、ショートバージョンらしい、Huluでは完全版視れるようですけど。

 

こういう特典映像満載の発売してほしいわけさ!

 



北香那ちゃんは

 

時代劇 橋ものがたりでは

 

シリアスな感じでの紗弥加ちゃんとの共演でしたが


 
 
 
今回は紗弥加ちゃんも絶賛するコメディエンヌぶり。


まぁ紗弥加ちゃんも、こんなんしてますが 笑


バイプレイヤーズの時のジャスミンちゃんは、可愛いって印象でしたが、美形だよねー。
 
そういったことも含め




いずれ、このシーンで「DVD-BOXの発売が決定しました!」ってなってほしいわ!
 
なので、若い紗弥加ちゃんファンは積極的に中京テレビにあおってください!!

よろしくお願いしまぁす!!