山口紗弥加ちゃん 橋ものがたり 約束 | 勝手なこと言うなよ、俺

山口紗弥加ちゃん 橋ものがたり 約束

本日、スカパー時代劇専門チャンネルにおいて 新作時代劇

 

「橋ものがたり 約束」がオンエアされまして、われらが山口紗弥加ちゃんが出演されてます!!

 

・・・なんですが!

 

カーリング日本選手権女子準決勝 中部電力対SC軽井沢の試合に見入ってしまって途中で切り替えるわけにもいかず、オンタイムでは見れなくて、予約録画した物をチェック、とりあえず紗弥加ちゃんの出たシーンをサーチで見つけて。


いたいた!役名は「お近」さん












いわゆる「素人じゃない」お仕事で、主演の先輩役。

まぁこれで、なんとなくわかったのでは・・・わからんよ!!
 

主演の北香那さんは、詳しくはないけど、好きな感じなので、あとでちゃんと見直します!!