ブログネタ:ジャニーズで1番好きな曲
参加中
本文はここから
KAT-TUN
の曲が大好きです!!!!
なんていうか・・・
基本、ジャニーズの曲って、アイドルキラキラパワー全開!!
聞いただけで元気になれちゃう、楽しい曲で、みんなで盛り上がれちゃう・・・
キュンキュンわくわくしちゃう感じ??
そんな曲が多いのかな??
ってイメージなんですが・・・
KAT-TUNはちょっと違うっていうか。。。
どこか孤独感を感じて、でも、もがきながら光の差すほうを目指そうとする・・・
一人じゃないよ。一緒に抜けだそ??
みたいな・・・そんな曲が多くて、
聞いてて泣ける(ノ◇≦。)んです
人間のダメな所とか、そのままストレートに歌詞になってたり、
ダメでもいいじゃんっ
みたいなノリが、どんな励ましの言葉より救われる。
そして個人個人の手がけるソロナンバーがおもしろい!!
特に、亀ソロは、優しくてセクスィ~なかんじの包み込むような・・・・
夢心地に浸らせてくれるそんな感じが好き
聖ソロは・・・曲飛び越えて、アミューズメントだと思う!!天才!!
あそこまで踏み込んだ本気のエ○ソングを堂々と歌うアイドルはかつて
見たことがないです(笑)
で・・・結局の所。。。
何が一番好きか・・・?
ぱっと思いついたのはやっぱりReal Faceかなぁ~。。。。
初めて聞いたとき・・・電撃走ったの。wwww
ビリビリビリーーーーーーー!!!
きたこれ!!!
みたいなw
『俺流Start Dashで行くんだ』
って(笑)
この俺様感がたまらないんだよねww

