ジャニーズで1番好きな曲 ブログネタ:ジャニーズで1番好きな曲 参加中
本文はここから



KAT-TUN


の曲が大好きです!!!!


なんていうか・・・


基本、ジャニーズの曲って、アイドルキラキラパワー全開!!

聞いただけで元気になれちゃう、楽しい曲で、みんなで盛り上がれちゃう・・・

キュンキュンわくわくしちゃう感じ??

そんな曲が多いのかな??

ってイメージなんですが・・・


KAT-TUNはちょっと違うっていうか。。。


どこか孤独感を感じて、でも、もがきながら光の差すほうを目指そうとする・・・

一人じゃないよ。一緒に抜けだそ??


みたいな・・・そんな曲が多くて、


聞いてて泣ける(ノ◇≦。)んです


人間のダメな所とか、そのままストレートに歌詞になってたり、

ダメでもいいじゃんっ


みたいなノリが、どんな励ましの言葉より救われる。


そして個人個人の手がけるソロナンバーがおもしろい!!


特に、亀ソロは、優しくてセクスィ~なかんじの包み込むような・・・・

夢心地に浸らせてくれるそんな感じが好き


聖ソロは・・・曲飛び越えて、アミューズメントだと思う!!天才!!

あそこまで踏み込んだ本気のエ○ソングを堂々と歌うアイドルはかつて

見たことがないです(笑)


で・・・結局の所。。。


何が一番好きか・・・?


ぱっと思いついたのはやっぱりReal Faceかなぁ~。。。。


初めて聞いたとき・・・電撃走ったの。wwww


ビリビリビリーーーーーーー!!!

きたこれ!!!


みたいなw


『俺流Start Dashで行くんだ』


って(笑)


この俺様感がたまらないんだよねww