ボーダーニット帽に、似合うかんじのが欲しいなぁ~
と、思って、デザインしちゃいました♪
普通www
だけど、普段着にはもってこいですw
ファーっぽい襟とボンボンもつけてみたけど・・・
本人の自己満足ってやつなので、まぁ、よしとしようww
ボーダーニット帽に、似合うかんじのが欲しいなぁ~
と、思って、デザインしちゃいました♪
普通www
だけど、普段着にはもってこいですw
ファーっぽい襟とボンボンもつけてみたけど・・・
本人の自己満足ってやつなので、まぁ、よしとしようww
昨日、村人ちゃんにお手紙とプレゼントを贈ったところ・・・
お返しにこんなものが・・・!!!
まさかの・・・・ぎょくざ
(笑)
うわぁあ・・・・
もう一個欲しいかもー
と、思い、カタログを見ると・・・80万ベル!
うっそ~~~んwww
びっくりだわ。
一気に3着
『冬のあったかニット×チェックコーデ』編
赤チェックのフリルワンピ×オフホワイトのニットベスト♪
キュートなカジュアルテイストに仕上げました![]()
定番の赤チェックでプレッピーコーデ![]()
おしとやかに![]()
拡大すればいいんだけど、通常だと目がチカチカするぅ・・・・
ってことで、こんなかんじになった↓