我が家の娘氏が、4歳のお誕生日を迎えました
親戚別で誕生日会2回、+ひな祭り兼
忙しかった・・・さすがに疲れたwww
しかし、どっさり誕プレいただき、玩具好きな私も
密かに嬉しいwww
①ドキドキプリキュア『ラブリーコミューン』
キュアラビーズというアクセサリー的なものをセットすると、
変身音が流れ、画面に『LOVE』となぞると、
プリキュアに変身できるとかできないとかww
私としては、前回スマイルプリキュアの、スマイルパクトのほうが、
デコルが可愛くて、楽しめたなぁ
我が家の娘氏が、4歳のお誕生日を迎えました
親戚別で誕生日会2回、+ひな祭り兼
忙しかった・・・さすがに疲れたwww
しかし、どっさり誕プレいただき、玩具好きな私も
密かに嬉しいwww
①ドキドキプリキュア『ラブリーコミューン』
キュアラビーズというアクセサリー的なものをセットすると、
変身音が流れ、画面に『LOVE』となぞると、
プリキュアに変身できるとかできないとかww
私としては、前回スマイルプリキュアの、スマイルパクトのほうが、
デコルが可愛くて、楽しめたなぁ
コーデしやすい、シンプルなトップスがほしくてデザインしました
黒のニットが欲しくて、でも、黒だけだとさびしかったので、
ファーティペットつけてみたけど![]()
どぉでしょう?
グレータータンsk×あみあげブーツ
チェック系のボトムスにあわせるとかわいかな?