本日、最終回を迎えたスマイルプリキュア。


もぉ・・・・


こっちの方が涙;;涙;;涙candy☆


お別れのシーン・・・また戻ってくるんだろうな~・・・

と思いつつも、泣ける泣けるwww


が・・・ウチのお嬢さまときたら・・・

別れを惜しみ号泣するプリキュアたちを見て・・・・


『アハハハcandy☆キャンディ鼻水でてる!見て!!ほらね!!!』

『ハッピーもピースも鼻水出てるwwww』

『ほじって食べちゃうかもよ???』


食 わ ね ぇ よ !!!!!


と、突っ込みいれつつ、んー。スマイルよかった!!!

と、思うわたしでしたcandy☆


さて、スマイル最終回を惜しみつつ・・・


コスをデザインしちゃいましたぁ


と・・・言っても・・・かなり雑なんですがwwww


お気に召しましたらどうぞ^^


☆キュアハッピー☆



どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪

どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪

どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪

どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪

着せるとこんな感じ


どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪
モデル・サブ住人・さらちゃん


ぶっ・・・足元は見ないで~~www

雪の結晶がチラチラと・・・

めっちゃ舞っていたので・・・・

昨日の夜から1日掛けて


どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪

アイスな家具シリーズコンプ!!!
どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪
やる気になるまでが長かった・・・・


だってだって・・・

ゆきだるまママってなかなか作れなくて・・・・candy☆


ふぅ^^

でも、冬が終わる前にコンプできてよかった^^


博物館の展示室をお借りして、アイスルーム、作っちゃいました!



それから、ちびだるま^^
どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪
同じ背丈でかわいいカスタム雪だるま


この子の要望どおり、ゆきだるまファミリーをそろえることにも成功ーー


パパさんはかっこ悪くなっちゃったけどね・・・・


何もらえるのか楽しみだcandy☆


ちなみに、スノードームの中にキャンプしていたのは、

しまうまのこの子


どびだせどうぶつの森Candy☆Life♪

近々村に引っ越してくるそうですcandy☆待ってるニャン♪