本日、最終回を迎えたスマイルプリキュア。
もぉ・・・・
こっちの方が涙;;涙;;涙![]()
お別れのシーン・・・また戻ってくるんだろうな~・・・
と思いつつも、泣ける泣けるwww
が・・・ウチのお嬢さまときたら・・・
別れを惜しみ号泣するプリキュアたちを見て・・・・
『アハハハ
キャンディ鼻水でてる!見て!!ほらね!!!』
『ハッピーもピースも鼻水出てるwwww』
『ほじって食べちゃうかもよ???』
食 わ ね ぇ よ !!!!!
と、突っ込みいれつつ、んー。スマイルよかった!!!
と、思うわたしでした
さて、スマイル最終回を惜しみつつ・・・
コスをデザインしちゃいましたぁ
と・・・言っても・・・かなり雑なんですがwwww
お気に召しましたらどうぞ^^
☆キュアハッピー☆
着せるとこんな感じ
ぶっ・・・足元は見ないで~~www






























待ってるニャン♪