魂が記憶するもの


色だったり

景色だったり

音や香りだったりハート



時に

その記憶が

あなたを呼び起こすのでしょうか✨



あなたは

その懐かしい記憶を



周りに置いて

魂が喜ぶことを


自然に楽しんでる✨




先日セッションをした彼女は

胸に大きな

レムリア水晶






チャネリングをしたら

魂には

レムリアの世界が存在し



頭頂からは

まるでイルカのように

水しぶきが上がってた爆笑




隣には

ポケモンのラプラスのような

恐竜がいて


☆画像全てお借りしました☆




ラプラスのように

背中に

甲羅はありませんでしたが(≧∇≦)


とっても可愛い存在ハート



調べてみたら

プレシオサウルスという

海の古代恐竜さん✨






そんな素敵な彼女は

宇宙のエネルギーを持ち

この世界に存在された✨



魂の記憶

素敵すぎます😍





そして

昨年末

『宇宙ヒーリング』を受けて頂いた

ぽうちゃんのママさん🌸



彼女もまた

魂に素敵な記憶を持っていて😍



彼女の魂に視えたのは


岩🪨


でも・・・

ただの岩ではなくて😅



彼女の岩には

『紙垂』

がついておられたのです✨



そう!

彼女の魂は


『磐座』

神様の宿る岩


だったのです✨







ぽおちゃんのママさん💖

素敵すぎますスター




娘の

ぽおちゃんのエネルギーは


まるでたんぽぽの綿毛のように

ふわふわとしとした

とっても柔らかいエネルギーで💕





何度

『可愛い〜😍』と

連発したかわかりません(≧∇≦)




宇宙に

彼女のエネルギーを繋げると

額に視えた

🌟のマーク



第4チャクラに姿を現された


菊理姫様は


独身時代

旦那様と

初めて出会って

お二人でご縁された

神社の御祭神であり



それから毎年

必ずご挨拶に

伺っておられると

教えていただいた✨




『祝詞を唱えよ』


突然降りたメッセージ✨



それは


御神体である

あなた自神に唱えなさい✨



神様からの


素敵なメッセージ.+*:゚+。.☆





この日

御家族のこと

あなた自身のこと



たくさんのメッセージを

お伝えさせて頂きました.+*:゚+。.☆




これからも

ありのままのあなたを愛してくれる♡


素敵な旦那様と


可愛い💕


天使のぽおちゃんと



たくさんの夢

叶えてくださいね🤗💓





🌟素敵なぽおちゃんのママさんの
『宇宙ヒーリング感想』は
こちらから
↓↓↓


〜家族編〜



たくさんの

素敵な感想を

ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





これは私の魂が記憶するもの✨




最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️🙏💕




たくさんの愛と感謝を込めて💖

天とあなたを繋ぐ💫


月の光✨