数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています♡

 

先日、月の光さまの
宇宙ヒーリング受けさせて頂きました✨
とても盛りだくさんの内容で
何回かに分けて書かせて頂きますラブラブ
 
今日は
『宇宙ヒーリング〜チャクラ〜編♡』
スタートです音譜
 

 

 

第1チャクラ
空海さまとご縁があるそうです
小さくなっていたので大きくして頂きました
 
第2チャクラ
阿弥陀如来さま
「しっかりとご先祖さまに感謝してね✨」
と教えて頂きました
緑の光の玉をご先祖さまから頂いているそうです✨
感謝✨感謝✨✨です
 
第3チャクラ
ミカエルさま
左足に足枷が見えてそれを切って頂きました
この足枷は自分で付けたそうです
『自信を持ってね』と言って頂いた時
涙がじわぁっと溢れてきました
 
第4チャクラ
くくり姫さま
色々なご縁を結ぶそうです💖
そう言えば…私が仲介して結婚したカップルが何組か居ます♡
くくり姫さまが御祭神の白山神社は
独身時代に夫と出会って
初めての旅行で行ってから毎年行っています
 
第5チャクラ
寿老人さま(七福神)
言葉で人を幸せにする事ができるそうです✨
今の仕事がまさに言葉を使う仕事です✨
 
第6チャクラ
大日如来さま
閃きを大切にすること✨
閃きは宇宙と繋がっている時に降りてくる
メッセージだそうですおねがい
閃きを疑い頭の中であれこれ考えると
念が強くなって失敗するそうですキョロキョロ
これは気をつけなければ💦
欲や念で選択し失敗した事が何回もあります💦笑
 
第7チャクラ
エジプトとつながるそうです✨
ぽおちゃんも同じだそうです😍
エネルギーに敏感で
これは神様からのギフトだそうですプレゼント
 
 
そして
『祝詞を唱えよ』
とメッセージが降りてきたという事なので
頑張って唱えますおねがい
 
ヒーリングして頂いてから
24時間は私も様々なモノに流せる
ということで早速家族に流しました✨
 
ぽぉちゃんは、とても気持ちよかったようで
その後、私の背中も
小さな手ですりすりしてくれました♡
その日から毎晩
『ママぁ背中すりすりしてぇ音譜
と言ってくるのでボディクリームを塗ってあげてます♡
月の光さまから
ハグしたりスキンシップしてね💖
と教えて頂いたので
沢山ハグハグしてあげようと思いますおねがい
 
今回のヒーリングで
私はとてもとても大切なことを
沢山たぁくさん教えて頂きました✨
 
これから始まる
義実家での敷地内同居についても
とてもとても沢山の
アドバイスと勇気を頂きました✨
 
今回のこのヒーリングは私の一生の宝です🌟
 
月の光さま
愛で溢れた素敵なヒーリング
ありがとうございました✨💖✨
 
白い龍さんと共に進んで行こうと思います♡
 
そして、月の光さまをご紹介下さった
 
皆様それぞれ素敵な尊い魂を
お持ちになっている事
関わる方々を尊び大切にする事を
今回のセッションで改めて
気づくことが出来たのでした。
 
3回に分けて投稿させて頂き
お付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございます❤️
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございますふんわりリボン