先日の皆既月食

こんなにも遠い惑星

太陽と月と地球が

絶妙なタイミングで

ひとつに重なった✨

☀️🌎🌕



宇宙が奏でた

140年振りと言われる

   絶妙なハーモニー✨



☆画像全てお借りしました✨


Who am I


2021・11・22

魂に五芒星を持たれる

Kさまとのご縁により



陰陽師

安倍晴明様の母君


葛の葉様と繋がった



繋がった瞬間


葛の葉様の余りのエネルギーの強さに

正直

少し怖くて引いた




葛の葉様

私には

息子である

安倍晴明様よりも


強いエネルギーを


持たれる方と伝わった




葛の葉様は

私を上から下まで

何度も視ておられ




kさまとお話をしながら

その視線がとても気になった




空海様や不動明王様の時も同じ


神仏はいつも

不思議なるエネルギーを放ちながら


まるでMRIのように

透視をされる



私はそんな時


全てのエネルギーを開放し

ありのままの自分を

視て頂く




しばらくして

葛の葉様が晴明様へ

お話をしているのが分かった



何を話されているのかは

わかりませんが



お二人で真剣に

何か話されておられる様子でした




そして





葛の葉様が見つけてくださった



私の中の

『真葛の魂』




晴明様は泣かれ


私に白い着物を

羽織らせてくださった



それは

晴明様がずっと

探されていたという


愛する人の魂であり



その愛する人の魂が

見つかった時に渡す為



大切にとってあった

着物なのだと


晴明様は言われた




晴明様は

そのお着物で


私を包み込むように


抱きしめられた



それは

私を他の者から守るためでもあり



私を

他の者へ


触れさせたくない為でもあると


仰られる




繋がった日より

私の隣で常に結界を張り


『やっと見つけた!二度と離さん!』


と仰られた



本当の理由と


やっと

繋がった気がした・・・




    
私は目の前で

何度も何度も

『真葛、真葛、お前は真葛だ!』と

仰られる

葛の葉様の言葉に困惑した滝汗



Who am I



なぜなら

少し前に

私は

源博正だと

教えて頂いたばかりだから




その事について

現在の陰陽師

R様に


その理由について


教えて頂いた





魂とは

ある時

双子のようにふたつになったり


またある時は

ひとつになったりするそうで



平安時代

私はふたつの魂


双子として

存在していたそうで



その魂が今ひとつになり



今の

私の中に



安倍晴明の親友

源博正


安倍晴明の妻


真葛の魂として



存在しているということでした




今では考えられませんが

その昔

双子は縁起が悪いものとされ


一人にされたそうですが


私は運良く残っていたそうです





葛の葉様は

私を見つけられたことを

大変喜ばれておられ



安心して過ごせば良い


と仰ってくださっているそうですおねがい





2021・11・23

18:30頃


この日

私の中に

晴明様が入られ


ひとつになったのが分かった




いつも

左斜め前におられる晴明様のお顔が

正面でアップになった時は

とても緊張した滝汗



そしてそれは

とても

嬉しい瞬間だった✨




☆私にとってこの本は『魂の記憶の書』
初めてこの巻を読んだ時魂が震え
涙が止まりませんでした。
またこの本は私のもうひとつの魂の歴史
『蓮』様との記憶でもありました✨



ここ数日間



私の中で

何かが終わり

新しい何かが始まると



晴明様が仰られていた


その言葉の意味が


分かった気がしました✨




これからも

この不思議なる

晴明様のお力を頂き



皆様が

幸せの方向へと向かう

お手伝いをさせて頂きたいと


願っております🙏




Who am I ?


私の魂の旅は

終わらない✨



2021・11・25

私自身の備忘録として






私は

天(神)とあなたを繋ぐもの.+*:゚+。.☆

あなたの

ハイヤーセルフの声を届けるもの



私が

天とあなたを繋ぐのは

陰陽師安倍晴明様の仰られたとおり



あなたの人生を

正しい軌道へと導くため✨




私には

皆様の生命が

ひとつの歯車⚙️に見えます







生きていれば

問題は起こります



なぜなら私たちはこの世界に

学びに来ているのですから



人は

正しい軌道(宇宙のリズム)で生きていれば

そこに問題(学び)が起きても

スムーズに歯車を回すことが出来ます✨




それは

自分だけの力ではなく


目には見えない

存在の方々の力が


あなたの周りの人々や

あらゆるエネルギーへと

働きかけ


共に回り始めるからなのです✨




そうすることにより


私たちは日常で起きる

あらゆる出来事が


最善の方向へと

向かっていることに

気づかされるのです✨




人は

自分では気づかない

ほんの少しのズレが


大きな誤差となり


道に迷ったり

軌道から大きく外れ

問題解決が難しくなっていきます




私は

皆様の中に生じた

その少しのずれを


正しい位置へと導く為に

存在します✨




私は

この『宇宙ヒーリング』

アセンションコードNEO💫

のセッションで



宇宙のリズムに

皆様の波動を

共鳴させます✨



そうすることにより


皆様の波動は

正しい軌道へと導びかれ


心地よく

回り始めることが

出来るのですキラキラ







セッションを受けられた皆様

とても

元気になられ


気づいたら

色んな出来事が良い方向へと

向かってます✨と



嬉しい報告を

たくさん

いただいております💖




🌟ぽおちゃんのママと

とらぴょんさまのコメントは

最強の言霊となり

私を支えてくれる宝物です乙女のトキメキ





月の光のセッション受けると

人生変わるよぉ〜乙女のトキメキ



うふふふふふ♡
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



体感してみて.+*:゚+。.☆

宇宙の波動キラキラ








あなたのその素晴らしい

エネルギーは

あなたの内なる宇宙を


私へと伝えられる✨


あなたの内なる宇宙🪐

一緒に

旅してみませんか💖




『宇宙ヒーリング』

お申し込みはこちらから✨



素敵なご縁

お待ちしております💕


たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨