数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

時短勤務しながら
ぽおちゃん(5歳)のママしています♡


先日、月の光さまの
宇宙ヒーリング受けさせて頂きました✨

とても盛りだくさんの内容で
1日では纏めきれないので
何回かに分けて書かせて頂きますラブラブ

今日は
『宇宙ヒーリング〜魂編♡』
スタートです音譜

市杵島姫さまとご縁があるそうです
額に星🌟キラキラ星🌟
のような星があるそうですラブ

♡独身時代に親友と行った厳島神社♡


左斜め上には鹿さん🦌が居るそうです
春日大社⛩に行くと良いですよ☺️
と教えて頂きました✨
縁がある神社に行くと
魂が震える感覚があるそうです✨

まだ行ったことがないので
絶対に行きたいと思います☺️

そして私の魂の
右には葉がついた木の枝🌿
左には鹿🦌
この木を生やしているのは
神様(鹿)が食べるためだそうです✨
そして魂は
白い紙がかかった岩(磐座)だそうです✨


♡榛名神社の御姿岩♡

神様系の人
そして岩だから
自分の考えは変えない😆
絶対に動かない😆
確かにその通りです 笑

魂が御神体✨
という事は。。
良い行いを常に心がけること
そして
恨みつらみを持つと倍に返ってくる
という事ですよ
と教えて頂きました✨

感謝の気持ちを常に忘れず
何かあってもプラスに取り入れる✨

とてもとても大切なことを
教えていただけたのでしたおねがい


まだ続きます。。照れ
お付き合い頂きありがとうございます💖
明日で完結します♡

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたふんわりリボン