”◆一般募集中 3/16からの心屋塾いかりんマスターコース103期” | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

とても美しいー
やっと本来の美人を解禁しましたねえ
お待ちかねたわ
 
師匠であるいかりんこと碇谷圭子さんが
シェアしてくれた時の言葉
素直に嬉しくて感動したわ
 
 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですウインク
 
ちょっと長いけど最後までお読みください
いかりんの記事があります
 
 
ぢんさんを知ってから
毎日ブログを読みまくり
いかりんのブログに辿り着いて
 
 
ブログの中の言葉に惹かれ
学ぶならこの女性と決めて
いかりんの上級ワークショップを受講し
その日の夜に素直に夫と会話できたことに驚いてしまい
マスターコースに興味が出てしまった
 
 
出てしまったのが始まりで
心屋塾のマスターコース
いかりんが講師の通称いかマスを受講
 
 
楽しい噂も揉める噂も聞いていたものの
その後に待ち受けた(起こした)出来事で
それはそれはえらい目にあう(笑)
 

初日の挨拶から
カウンセラーになりたい!
宣言していた同期もいる中で
フワフワ気分だった私
 

個性的な同期が多く圧倒されながら
悔し涙に嬉し涙、様々な体験を通して
心も身体も見違えるようになった
 

いかマスは美人になると言われる
あれは事実です

体重は変わらないのに見た目の変化がスゴイ
 
2018年8月
2018年12月


マスターコースは
人生でなくてもいいものかもしれない
場合によっては
知らないほうが幸せなこともあるかもしれない
 
 
 
だけども
私はいかマスに行って本当に良かった
マスターコースの最中に気づかなくても
(知ろうとしなくても)
卒業してから気づくこともたくさんあって
感情の起伏がめっちゃあるとしても
平凡な生活の中にこそ
そのままの自分でいることで幸せがあると知る
 

見ないようにしていたり
気づかなかったものが
「ある」と知る
そのときの衝撃といったらえらいこっちゃ
 

夫の言葉を借りるなら
「僕の大きすぎる愛に気づいたら
ビックリしすぎてひれ伏すほど感謝すると思うよ」
ホントこれなのよ
 
ありがとうございま~~~す!言いながら
爆笑で床にヘッドスライディングしましたよ
ひれ伏すの最大級爆  笑爆  笑
 
 

見えない何かと戦っていた
あの頃の私が腰抜かすほどの私になってる
すっかり浄化されて別人になったのではなく
 

そのままの自分でいい
許可できるようになって楽になった
隠したくても隠せないんだもの
 
 
拗ねてた私がいかりんに文句言ったこともあるし
泣きついたこともある
意地悪されてる、嫌われてる
そう思ったこともある

 
手のかかる生徒だったので
「キャンディには厳しくしたよー」
そう言われるほど頑固だった私ぶー
本当にお世話になりましたm(__)m
 

それでもね
いかりんは見捨てないの
受講生全員のことを信じてくれてる
本当にスゴイ愛情&能力だと思う
メーリスの返信だってめっちゃ早い!
気力も体力も相当必要なんだろうなぁ
 
 

知らないところで大変なこともあるんだろうけども
それでもいかりんの愛の大きさが勝るのは
いかりん自身が素直に生きているから?
 
 
そんないかりんのアシスタントとして
お仕事させてもらいたいと熱望する人は非常に多く
私もその一人だけど
マスターコースのアシスタントから見える世界
どんなものなのか経験したいと思う
 
 
手のかかる生徒ほど可愛いって言うけれど
講師だって人間だもの
面倒なことも当然あるだろうに
 

いかりんは何度も言ってくれた
「対等だよ」
そんなはずな~い
当時は信じられなかった私だけど(笑)
 
 
いかりんから学ぶ中で気づいたこと

 
私が拗ねることがなければ
本当にずっと対等
 
 
私が拗ねた目で見たら
いかりんが嫌な人に感じる
(勝手に嫌な人にしちゃって恐ろしいよね)
 
 
それを理解したとき、いかりんが天使に見えて
いつも以上にとてもとても穏やかで優しく感じた
私の勝手なんだけども
 

いかりんはいつもと同じでずっとそのまま
(より天真爛漫な天使になってるけれど)
私の思考一つでこうも感じ方が違うものかと
思わず涙が出そうになった日がある
 
 
 
講師と生徒の関係でも
人として対等
嫌われたくないから上にして
自分を下にする必要はない
(卒業してからわかった)
 
 
 
純粋に素直な女性なので
見ていて清々しい
好きも嫌いも
怖いも淋しいも
さらっと言えちゃうところも魅力的
 

心屋塾のマスターコース
素敵な講師陣ばかり
私は、いかりんから受講したので
他の講師の方はわからない
 
 
誰から学ぶかは自分で選べる
同期は選べないけれど
ちゃ~んと必要な仲間がやってくるはず( *´艸`)

 
マスターコースは楽しいだけではなかったけれど
やっぱり楽しいよ~
期を超えての繋がりも楽しいよ~
知ると知らないでは人生の豊かさが雲泥の差だから
いかマス行けばいいのに~

 
長々と書いても
結論はそれ!爆  笑
 
 
ベルお知らせベル
2/25(月)11:00~12:30
誕生数秘学体験レッスン
4800円(テキスト代込み)
会場は有楽町
クリッククリッククリック
お申込みはこちら

12:30~13:30
希望者のみでランチしましょう
 
14:00~心屋塾Beトレ
一緒にぢんさんに会いに行きましょう
(同伴お申込み可能)


体験レッスンで学べること
ご自身や気になる方のバースデーナンバーを算出できるようになる
現在の№と言われるエンジェルナンバーの解説をします
誕生数秘学のことが楽しく学べるお得なレッスンです
 

ベル私のもう一つのブログベル
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら

 


いかりんのブログはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印