私に龍が!? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

新しいことに挑戦するとき
必要以上に妄想で怖がる私がいて
未知の世界=怖い=失敗しそう=だからやらない

このループの中でぐるぐるしてました
 
 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですウインク

 
上矢印あのループにいたとき
一歩出たフリして出てないガーンガーンガーン
なんとも情けないコントをしてました



そんな私が
半歩?一歩?ずつ歩き始めたら
見える景色が変わってきました

 
そうしたら
想定外のところからメッセージが


龍が見えるんですけど
何かありました?


えーーーーー???
私に龍がいるの?
ぢんさんにいるって言われてる
龍龍のこと?


 
あまりにも唐突に言われたので
九頭竜神社に行ったことを伝え忘れました


 
龍さんが守ってくれて
後押ししてくれているそうです


ありがたや~ありがたや~
めっちゃ応援されてる~~~
と解釈している私
 
 

それだけでテンション上がりすぎて
やることが捗り、昨夜も寝たのが3:30
起きたのが7:50
疲れてないのが不思議なほど
めっちゃ元気ウインク
 
 
応援してもらえるのは本当に有難いことで
神社のことも龍のことも
よくわかっていないけれど
 
 
気分も良いし、何より嬉しいので
そのままで、よくわからないまま
流れに身を任せて調子に乗って行くことにしました
 

龍に依存するのではなく
自分に正直に、私らしく進めーーー
 

そんなメッセージだと思います
 
 

それにしても
私って純粋なのか単純なのかわからないけれど
おめでたい思考になってますね


おもしろい~~~爆  笑爆  笑爆  笑
誰かに迷惑かけることもないので(多分)
何事もそれでいいのだろうと
イマココでようやく理解する私


それもおもしろ~い
これまでが考えすぎだっただけ
やりつくしたから
やっと抜け出せたのかもね
 
 
何事もうまくいってる
その通りラブラブラブ
信じて進むだけだわ

 


 
ベルお知らせベル
2/25(月)11:00~12:30
誕生数秘学体験レッスン
4800円(テキスト代込み)
会場は有楽町

クリッククリッククリック
お申込みはこちら

開催は決定しています!
お席はあと2つです!
詳細は明日投稿します

12:30~13:30
希望者のみでランチしましょう
 
14:00~心屋塾Beトレ
一緒にぢんさんに会いに行きましょう
(同伴お申込み可能)


体験レッスンで学べること
ご自身や気になる方のバースデーナンバーを算出できるようになる
現在の№と言われるエンジェルナンバーの解説をします
誕生数秘学のことが楽しく学べるお得なレッスンです
 

ベル私のもう一つのブログベル
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら