満席につき募集終了しました!誕生数秘学体験レッスン2019.2.25(月) | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

満席になりましたので
募集終了いたしましたm(__)m
気になっていた方は次回のお申込みお待ちしておりますウインク


こんばんは

心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会認定
カウンセラー&ティーチャー
キャンディこと井立田晴美です


お久しぶりになりますが
2/25(月)11:00~
12:30
誕生数秘学体験レッスン
有楽町で開催します


満席終了いたしました

4800円(テキスト代込み)
クリッククリッククリック
お申込みはこちらベル

今回の会場は、有楽町駅のすぐ近くで
美味しいランチも食べられるお店です
レッスンが終わってから、そのまま
希望者のみになりますが
12:30~13:30
ランチしましょう

その後は
14:00~心屋塾Beトレ
があります。

Beトレ会員でなくても
事前に同伴で参加するお申込みをしておけば
ぢんさんに会うことができます
一緒にぢんさんに会いに行きましょう
(ご希望の方はお知らせください



こちらが日本誕生数秘学協会発行のテキストです
IMG_20150809_233545406.jpg






誕生数秘学ってな~に?

よくわからないけれど興味ある!

そんな方に向けた体験レッスンです


講座ではないので簡単に楽しく
誕生数秘学を知ることができる
と思いますので
お気軽にご参加いただければ幸いです



晴れ体験レッスンの内容晴れ

星ご自身でバースデーナンバー

(過去・現在・未来
3つの数字から成り立つ)
を算出できるようになります


星その中でも最も重要な

エンジェルナンバー(現在)について
ちょっと詳しく知ることができます。


数秘を知ってしまうと
あることが起こります
さて、なんでしょう?


みんなのバースデーナンバーを
知りたくなる~!


ご家族だったり
気になるあの方だったり
因みに、ぢんさんは5番さんです



○番さんだから
アレが得意なのね~

○番さんだから
あんなことしてるのか~

理解できないあの行動は
○番さんだからなのね


ナンバーを知ったら納得できたわ
そんなこともよくあります(笑)



バースデーナンバー
特にエンジェルナンバーは
かなりウェイトを占めてると思います。



パートナーには
真逆を引き寄せると言われていますが
私と夫は誕生数秘学でも

完全に真逆の夫婦ですウインク



見事なまでに真逆なので
意見が合わないことが多すぎる~てへぺろ



知ったときは、大爆笑でした
だって、本当に真逆なんだもの~



心屋で話題のめっちゃ族・ふーん族
前者・後者論もそうですが
知れば知るほど面白くなる

そんな感じだと思います



会場は、お申込みされた方だけに
後日お知らせいたしますので
よろしくお願いいたします



皆様のお申し込みお待ちしております


今日もお読みいただき
どうもありがとうございますニコニコ