今年から女性らしく生きていきます! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

生まれたときから女性ですが
女性らしさをしまい込んでいまして
それを出すのに時間がかかり
現在に至りましたm(__)m
 
 

こんばんは
心屋認定カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですウインク
 
 
 
小3からスカートをはかず
制服以外はズボンで過ごし
社会人になっても
一度目の結婚でも変わらず
 
 
体育会系のボーイッシュなまま
2014年まで生きてきました
(恋愛も結婚もそれなりに経験済み)
 
 
恋をするたびに
オシャレしたいと思ったけれど
そのやり方がわからない
 

おでこを出すことさえ恥ずかしくて
ボーイッシュな時間が長すぎたので
女性らしく生きるための一歩を踏み出す
勇気が出ませんでした
 

元夫も気にすることはなく
現在の夫は
女性は誰しもスッピンが一番美しい
そう断言する男性です
 

メイクしてもスッピンでも
全く興味を示さず
「なんか顔が白いけどメイクしたの?」
まるでお化け扱いガーン
スッピンでも何も困らない私
 
 
 
ただ
オシャレを学ぼうとしない私は
どこに行くにも洋服に悩み
いつも困ってました
 
 
心屋塾で学び始めて
私はザワザワすることになる
 

美人がいっぱいキラキラ
恥ずかしくて恥ずかしくて
いたたまれない
 

そんな気持ちでマスターコースに通い
様々な刺激を受けて
私も美しい女性として生きていきたい!
 
 

少しずつ興味を持ち始めたころ
ぢんさんのブログで彼女を見つけました
 
 
直感を信じて逢いに行ってみたら
めちゃくちゃ素敵で
彼女も色んなことを乗り越えながら
自分の進みたい道をまい進する
信頼&尊敬できる女性の一人
大好きすぎる女性で私のメンターラブラブラブ
 
 
 
彼女にメイクを習いたい!
2015年1月ごろ
1dayメイクレッスンを受け
初めて眉毛を描くことを知り(笑)
 
 

少しずつリハビリをするように
ゆっくりと長い時間をかけ
2018年8月
再度メイクレッスンを受講
 
 
そのとき撮影してもらった一部



 






 
と~っても素敵に撮影してもらって
ほんっとうに気に入りましたラブラブ
 
 
それでも
私の心が伴わず
恥ずかしい&美しい女性として生きる!
決めるのが初めてなので
不安が払しょくできず・・・。



誕生日を迎えてようやく発表ベル
 
美人はやるもの
byいかりん師匠
IMG_20180221_194626139.jpg
恥ずかしいままでもいいから
美しい女性として生きてみてもいい!
 
 
ようやく
本当にようやくですが決めました
 
 
初心者ですが
オシャレな方々を参考にしながら
心も身体も磨いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますラブ
 
高3ソフトボール部時代
ディズニーランドの
女性用トイレに入って叱られた頃爆  笑
どう見ても男子爆  笑
 
 
ここまでこれたのは
皆様方のおかげです
どうもありがとうございますm(__)m

 
黄土よもぎ蒸しで
身体も解放されたのかもね~アップ
 

ベルお知らせですベル
1/23(水)
10:00~12:00
心晴れる家
心屋塾のオープンカウンセリング
開催いたします!

 
お申込みいただいてますので
開催は決定していますが
あと2~3名お申込み可能です

 
※私のサロン心晴れる家は
女性専用プライベートサロンなので
女性だけお申込み可能です
ご了承くださいm(__)m

クリッククリッククリッククリッククリック
 

私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら