私には必要な時間だったと納得できる | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですウインク
 
 
昨日宣言した記事は
私自身は発表するまで
迷いに迷ったけれど
他人からすれば
 

ふ~んな話かもしれないし
わ~!ってことかもしれない
 
 
 
他人の反応や意見などは
どうでもいいことで
好きなものだけ採用すればいいと
現在は思うけれど
そうなるまでには時間がかかった
 
 
 
嬉しかったり
悲しかったりあるけれど
所詮は他人の発した言葉
 
 
 
誰かの反応に振り回されてる時点で
自分軸がブレブレでヒヨッコ状態
 
 
 
いちいち気にして
その言葉を引きずっていた頃は
それはそれは臆病で
ヒヨッコでブレブレ
 
 
 
自分があるように見せてるつもりで
キャンキャン吠える犬のよう滝汗
 
 
 
そんな自分が情けなくて
カッコ悪くてウンザリしてたゲロー
 
 
ウンザリ時間は長かったけれど
ようやくここまでこれた自分を
まずは褒めてあげたい

いつでも見れるように
待ち受けにしてます照れ

 
 
時間かかっても
諦めなかったよチュー
遅かったけども
それでもいいじゃないか
 
 
 
長いことダメ出ししていたから
慈しむ時間も大事
自分にも優しく
 
 
これまでの経験を通して
私の礎になり
しっかりと土台ができたから
気分はとても落ち着いていて
焦りもなく心地よいウインク
 
 
やれやれ行け行け言われてできず
凹んだこともあったけど
できない自分を認めたら
開き直れた
 
ホントに恥ずかしいけど
笑っちゃうほどグダグダしてたから
 
 
そんな私ですが
今後の活動は決めてますアップ
 
流れ星先日発表した
HADAKAメソッドの何かしらを開催する
(セミナーorお話会)

流れ星心屋流のカウンセリング
誕生数秘学の智慧を使い
笑顔の素敵な女性を増やす
(個人セッション)
 
流れ星心晴れる家での黄土よもぎ蒸しは
たくさんの方に体験してもらい
心も身体もニッコリ&ほっこりしてもらう
(黄土よもぎ蒸し)
星随時受付中星
お申込みは下矢印最後にある
もう一つのブログからお願いします
m(__)m
 
 
流れ星母親の手作りごはん
酵素玄米ヘルシーランチで
お腹まで満たすことも始めたので
心晴れる家を憩いの場にする
(おうちごはん)
 
 
詳細日時については
具体的に決定させて
こちらのブログで発表します
 
 
ベルまずは明後日のお知らせベル
1/23(水)
10:00~12:00
心晴れる家
心屋塾のオープンカウンセリング
開催いたします!

 
お申込みいただいてますので
開催は決定していますが
あと2~3名お申込み可能です

 
※私のサロン心晴れる家は
女性専用プライベートサロンなので
女性だけお申込み可能です
ご了承くださいm(__)m

クリッククリッククリッククリッククリック
 

私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら