キャンディは新しい○○を手に入れた! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

数字がめっちゃおもしろ~い!
 
ニヤニヤしちゃうほど
 
めっちゃ応援されてる~!
 
チューチューチューチューチュー
 

こんばんは
心屋認定カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですウインク
 
 
数字が面白いってどういうこと?
不思議に思うかもしれませんね
 
 
最近はほとんど記事にしてませんが
誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー
資格を取得していて
生年月日から様々なことを読み解いています
 
 
 
占いと思う方もいるでしょうが
カバラ数秘術が元になっていて
統計学的な人間分類法なんです
 
 
決して
〇番の数字だからこうなんです!と
断定するものではありませんが
自分の数字を知ると奥が深くて
数字に秘められたものを
読み解いていくと
 
 
なるほど~!
だから私は〇〇なことが多いんだ
こう感じることがあるんだ
 
 
 
私の場合は自分自身を
紐解いていくことになりました
 
 
 
人生の流れも読み解けるので
追い風だったり
向かい風だったり
大まかな流れを知るだけでも
早めに対処しやすくなるので
心にゆとりができる
 
 
けれども
知れば知るほど難しいのに
それでも興味が湧いてくるツールでした
 
 
 
個人セッションなどの経験から
さらに感じることも増え
だいぶ私なりの言葉でお伝えすることが
増えてきていたところに
 
 
ワンランク上のツールが増えましたアップ
 
 
それが
名前数秘です
 
 
誕生数秘学は生年月日だけで読み解くので
お名前は不要でしたが
(潜在数秘だとお名前も必要らしい)
 
 
誕生数秘学でも
お名前やカウンセラー名
会社のお名前などなど
お名前があるものも
読み解けるようになりました
 
 
そこで
説明を聞いたらワクワクしちゃったので
早速学びに行きました
 
 
そうしたら
 
 
めっちゃヤバイ
 
めっちゃヤバイ
 
私の名前めっちゃヤバイ
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
井立田 晴美も
キャンディも
心晴れる家も
HADAKAメソッドも
 
 
ぜ~~~んぶ素晴らしいことになっていて
 
 
名前数秘を知る前に
名乗っていたことなのに
 
 
バッチリ応援されてるとしか
思えない数字で
算出する前の講義では
難しくて脳内酸欠状態で
アクビが出てたのに←オイっ!
 
 
解説が始まると目が覚めてシャキっとして
素晴らしすぎる解説に前のめりで
大興奮のままメモ取りました
 
 
やるっ!
決めて動き始めてからの
このタイミングで知るって
 
 
めっちゃ応援されてるよね!
 
 
神様ありがとう!
全宇宙から
大きな愛で応援されてる~~~
 
 
 
かなり壮大なイメージで
受け取ってしまうほど
名前数秘
ほんっとうに素晴らしいキラキラ
 
 
 
深い学びなので
あと2回講座がありますが
これも私の使うツールとして
とても有効活用できると
確信してます!
 
 
まずはモニターさんから募集して
正規料金にして
コンサルのようなこともできちゃいます
 
 
受講するか迷ったけれども
知ることができて
ほんっとうに良かった!
 
 
 
だって
こんなにワクワクするなんて
想像もしてなかったから
 
 
 
心屋流も合わせたら
 
 
マジでハンパないって!!!
ラブラブラブラブラブ
 
本気でそう感じています
個人の感想ですけども
 
 
まだ講座の途中なので
はっきり告知はできませんが
モニター募集まで(春ごろ?)
お待ちくださいませ
名前数秘使ったら
かなりスゴイことになっちゃうけどいい?


まずは仲の良い人から
モニターさせてもらいたいな~

一緒に上昇気流に乗れたら
楽しいよね~ラブラブ

 

私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら