きっと今月中にはできるはず | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

パソコンで見てる方は気づいてくれてるのかも?
 
ヘッダーがスッキリしましたよ~
 
まだ途中ですが・・・。
 
 

こんばんは
心屋認定カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディこと井立田晴美ですウインク
 
 
ブログをカスタマイズしたくて
だいぶ前から手掛けていたものの
パソコン担当の夫が頼りの私としては
夫の仕事が忙しくなると共に
手つかずのまま・・・。
 
 
 
こうなったら助けてもらおうと
お願いすることにしました
全部自分でやりたかったけれど
そこに拘り続けると
本当にやりたいことの時間が
さらに削られてしまう
悪循環
 
 
 
だけども、最後の悪あがき的に
過去に学んだテキストがあるので
出来るところまでやってみようと
再度挑戦中です
 
 
 
だがしかし
言葉が出てくるものの
どこかシックリしない
 
 
迷いに迷って
ノートの中の文字は
未だに統一せず
 
 
 
伝えたいことがまとまらないって
残念なんだけど
来週中にはまとめる
 
 
 
体験レッスンや
お茶会なども
再開することにしたので
告知記事も投稿したい
 
 
ブログは毎日書くこと
 
 
そこまで必要性を感じてこなかったけれど
表現する言葉を生み出すのには
数稽古も必要なのかもしれない
 
 
ここへきて痛感
 
 
なんでしょうね
このモヤモヤ感
 
 
これまでの時間を
ムダに感じてしまう
情けなさ・・・。
 
 
自分の愚かさを
恨んでしまうけれども
それも私だからと
受け入れるしかない・・・。
 
 
 
チックショーーーえーん
 
悔しがりながらも
 
いいから、はよやれ!えー
 
 
一人ツッコミしているキャンディでした
 
 
お昼寝返上で
FBも開かずにいたら
完成するはず
 
 
FB開くと時間があっという間に過ぎていく
動画に出会ってしまったら一時間とか
あっという間に過ぎてるよね
こわいこわい
 
 
ベルちょっとだけお知らせベル
詳細は後日書きます
 
2/25(月)11:00~
誕生数秘学体験レッスン
90分4800円
心屋塾東京Beトレの前に
有楽町でランチしながら開催します
 
終わってから一緒にぢんさんに会いに行きましょう
Beトレ会員ではない方は
同伴お申込みで参加できます
 

私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら