行ってきました熊本に! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

熊本での二泊三日

楽しすぎて幸せでしたラブ

 

 


こんばんはニコニコ

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 

美容室へ行ってからの熊本だったので
朝からバタバタしながらの出発だったけど
オールOKでうまく行くのが素晴らしい!
二泊三日があっちゅー間でしたよ


今回の目的

1.ぢんさんのトーク&ライブ
2.ふふさんの 

『心のイタリアごはんを食べる会』
3.温泉でのんびり~



熊本は初めてで
準備段階でアレコレ調べたけど
震災の影響で電車で行けなかったり
交通手段が少なくてバス&タクシー移動



市内から離れるほどに
その不便さを痛感したけれど

 

地震の影響で地割れしたらしく茶色く見えてる 
 


それでも地元の皆さんはとても親切で
快適に過ごせました
ありがとうございます~ドキドキ


募金をしたり、各所で楽しみながら
お金もたっぷり循環させていただきました


ぢんさんのトーク&ライブでは
お久しぶりの方々にも会えて
いつも通りの盛り上がりで大満足

 

 

 

 
めっちゃいい席でよく見えた‼️



でね、いよいよ
『心のイタリアごはんを食べる会』
今回はスタッフ総勢6名で会場に前泊


キレイなんだけど
なんかこう
懐かしくなるような雰囲気で
随所に昭和を感じるお部屋でした


合宿のような
従兄弟の集まりのような
アットホーム感が満載で


私のこの後ろ姿なんて爆笑でしょ
買い出しが終わって一息してるところ

↑コレ(笑)
完全にアウト~~~!
だいぶ反省しました(笑)
美しくなさすぎ


気が抜けすぎてて
撮影に気づかない(;^_^A



そんな会場だったので
参加者さんもリラックスしてて
今回も素敵な笑顔ばかり

クリッククリッククリッククリッククリック
のりちゃんのブログ参照


なんでしょう
このイベントは
不思議なパワーがあるみたい



自然な笑顔が溢れちゃうのよね
生パスタ作りで
コネコネ&チネチネするから
一体感が生まれる




今回もそうだけど

お一人様参加で
集合はバラバラなのに
帰りは一緒になってる



自然と溢れる笑顔もそうだし
じゅんじゅんの生パスタを
美味しいとペロリと食べてくれる



ふふさんの話や
のりちゃんの今後の話にも
真剣に耳を傾けてくれて


応援します!


その一言がありがたくて
スタッフとしては
ちょ~嬉しい!


毎回感じるのだけども
回を重ねるごとに
スタッフもいい感じに力が抜けて
気負いがなくて



スムーズにことが運ぶ
流れに乗るってこーゆーことなのかなと


トントン拍子に流れることもあるし
つまづきそうになることもあるけれど
軌道修正が早いので
ビューンて行ってる


東京(5月)
壱岐(6月)
仙台(7月)
熊本(7月)
東京8/27(月)18:00~
京都9/18(火)お昼~


あれよあれよと
もうすぐ8月
まだまだイベントは続きます

本当にあっチューまです


この勢いと流れに乗って
私も人生の波乗りしちゃいますよ~


心屋エプロン隊!後者組 

タオルの持ち方が(笑) 

なぜつまむのだ?
大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ!!!ドキドキ

 

 

私のもう一つのブログ

 
ハイビスカスお知らせハイビスカス

漫画家で心屋カウンセラー

ふふさんこと野崎ふみこさんの描く
心屋漫画を世界に広めたくて
野崎ふみこファンクラブがあります

私はそのスタッフとして活動中!

乙女のトキメキ今後の活動予定乙女のトキメキ

『心のイタリアごはんを食べる会』はキラキラ

全国を回りますキラキラ

 

*8月27日(月)
原宿開催決定!!!

お申込み・詳細はもうすぐです