初の熊本に緊張 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

夜は涼しくて気持ちいいので

ほっと一息

家族は好きなことしてるから

静かで穏やかな時間です



こんばんはニコニコ

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です


 

明日から熊本に行くんだけど

久し振りに緊張して寝付けない(笑)

 

 

20(金)ぢんさんのトーク&ライブ

21(土)
生パスタチネチネ
あと二名様お申込み可能です

22(日)熊本観光

 


朝からスケジュールが分刻み
きっといい感じで進むので大丈夫だけど

数年ぶりに空港まで電車で行くので

その緊張感があるわけね

(いつも送ってくれる夫に感謝)

 

 

 

乗り換えもあるし

キャリーケースあるし

羽田に着くまでは気が抜けない

 

 

 

なんか心配しちゃって

余計な妄想に襲われそうになるから

大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ

ブツブツ言ってみる

 

 

 

油断すると

大丈夫前提が

ひっくり返りそうになるから

これまた不思議よね

 

 

 

初の熊本では

どんな素敵な出来事が起こるのか

 

 

そこだけは疑わずに

信じているのだけども

それはそれで楽しみすぎて

眠れない

なんやねん(笑)

 

 

どっちにしても

私は眠りたくないらしい

 

 

ここに書いてたら

ようやく睡魔がやってきた

 

 

明日は熊本で

指笛ピーピーしながら

楽しんできます

 

 

明日は誰に会えるのかな?
あ~本当にめっちゃ楽しみラブ

 

おやすみなさいm(__)m

 

 

私のもう一つのブログ

 
ハイビスカスお知らせハイビスカス

漫画家で心屋カウンセラー

ふふさんこと野崎ふみこさんの描く
心屋漫画を世界に広めたくて
野崎ふみこファンクラブがあります

私はそのスタッフとして活動中!

次は熊本に行くよ~~ウインク
 

乙女のトキメキ今後の活動予定乙女のトキメキ

『心のイタリアごはんを食べる会』はキラキラ

全国を回りますキラキラ

 

7月21日(土)
熊本開催決定!!!

心屋仁之助さんのトーク&ライブは20日
その翌日に開催です!
詳細はこちら