ぢんさんの歌で涙が出るって本当?? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディこと井立田 晴美です


私の大師匠である
ぢんさんこと
心屋仁之助さん


性格リフォーム心理カウンセラー
なんだけど
カウンセリングは言葉だけではなくて

歌でもお届けしちゃうのです

 

 

 

これがまた

すごいんじゃ!
(千鳥っぽく)

歌詞が素晴らしいんじゃ!

 


3歳児の小さい子までも

ぢんさんの歌で涙するという

それも大号泣ですって

 

 

信じられますか?

3歳児でも大号泣って

本当にすごくないですか?

 

 

純粋なんでしょうね

心がピュアだから

スーっと入ってきて

真剣に歌を聞いて

ちゃんと歌詞も理解して

 

 

 

泣いてる理由まで

わかってるんですって

これまた素晴らしい

 

 

 

ぢんさんの歌で

涙するのは

私も経験済みなので

よ~~~くわかります

 

 

 

泣くのがいいわけでもないし

泣かない人もいます

 

 

人前で泣けないのかもしれないし

何も響かないのかもしれない

 

 

私なんて

運転中は必ずぢんさんの歌を聞きます

そして大熱唱します(笑)

 

 

心に響くんです

歌詞も音楽も

 

 

CDもいいけども

やっぱり目の前で

リアルに聞くのは

ま~~~ったく違うんですよ

 

 

今年は数少ないぢんさんの

貴重なトーク&ライブ

500名ですって

しかも、チケットは完売してます

 

 

ですが!

野崎ふみこファンクラブには

 

なんとっ!

 

ぢんさんのトーク&ライブチケット

 

ドーン!
 

2枚あります!

大チャ~~ンス!

 

お申込みはともぴのブログにあります

 

 

7/20(金)19:00~

くまもと森都心プラザホール

ぢんさんのトーク&ライブ

 

 

翌日7/21(土)は

心屋漫画に描かれている

生パスタを作って食べちゃう
『心のイタリアごはんを食べる会』
開催されますよ~


 

詳細はこちら
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック