いつもと違うパターンで | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今夜は逆のパターンで
川崎市多摩区にある私のサロン

 

〖心晴れる家〗のブログをこちらに

 

珍しく言いたいこと書いたので

 


こんばんはニコニコ

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 

 

昨日も今日も

珍しく二夜連続で

投稿しました

 

 

本当は

いくらでも書きたいことがあって

書かなかったことばかり

 

 

書いてみたら

スッキリしたので

これからも書いていけそうな

そんな気がしてる

 

 

台風で家にいる時間が

長かったので

お久しぶりに書いてみたけど

 

 

私が書きたいこと

心屋流なんだよね

大好きな心屋流のこと

 

 

夫からも息子からも

なんなら長女からも

学んだことはたくさんあって

 

 

その度に

心屋流でやってきた

 

 

最近の魔法の言葉

呟きはもっぱらコレ↓

ブツブツ言うのを聞かれないようにしてるけどてへぺろ

 

私の人生に必要な心屋流

学んだおかげで

自由な人生を知ることができました

 

 

もっともっと

自由に生きてもいいのだと

教えてくれたのは夫です

 

 

夫のように

チャラく生きられたら

素敵だろうなと

そう思える自分にビックリ

 

 

そのうち金髪になって

本当にキャンディキャンディみたいに

なっちゃうかも~~~?

 

なんてねウインク

 

私のもう一つのブログ

 
ハイビスカスお知らせハイビスカス

漫画家で心屋カウンセラー

ふふさんこと野崎ふみこさんの描く
心屋漫画を世界に広めたくて
野崎ふみこファンクラブがあります

私はそのスタッフとして活動中!

乙女のトキメキ今後の活動予定乙女のトキメキ

『心のイタリアごはんを食べる会』はキラキラ

全国を回りますキラキラ

 

*8月27日(月)
原宿開催決定!!!

お申込み・詳細はもうすぐです