やっと会えた!心屋智子さん | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ようやく昨日逢えました~!

心屋智子さん!

心屋仁之助師匠の奥様でもあります
 
 
小柄だけどもしっかりと、どっしりとした感じ
自分軸がしっかりしておられるな~と
かといって、頑固とかではなくて
ふんわり感もた~っぷりあって
可愛らしい女性でした




こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディです
 
 
心屋流のカウンセリングや
Asuca黄土よもぎ蒸しを
神奈川県川崎市多摩区
小田急線生田駅より徒歩12分
女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)で
行っています
 
 

少しだけお話しできる時間があり
ずっと前からお逢いしたい方だったので
一生懸命話しました




 
京都でカタヨガを開催されているときに
行きたくて、でも一人で行くことができず
チャンスを逃していました
 
 
すぐに行動できなかった私は
「逢いたい」気持ちを
実現できず数年経過
 
 

智子さんに逢いたかったのは
素敵な女性だと聞いていたのと
ぢんさんがBeトレで話す智子さんのお話は
愛情タップリで愛されてるな~と
感じていたのと
私には無い感覚を持っているようで
夫に似てる感じだったので




結果、お話の内容からして
考え方が夫にそっくりでしたウインク

 

ぢんさんの武道館での発言
日常が大事で
奥さんと仲良く暮らしてるのが
一番幸せだと


そう言われる智子さん
めちゃくちゃ愛されてるラブラブ
 
 
 
ぢんさんが自由に楽しく生きていられるのは
智子さんの存在が大きくて
智子さんが、ぢんさんを信頼してて
お互いを尊重してるから
ずっと一緒にいなくても
家に帰れば安心安全で
やすらぐ場所があるからなのかな~
私はそう感じました
 


夫の幸せと成長は奥様次第!
私も智子さんみたいになればいい!
そう思ったのでそうしました
 
 
そしたらね
そしたら
夫がと~っても嬉しそうで・・・。
長くなるからつづきは明日(笑)


話を戻します


昨日は智子さんの他にも
お逢いできたのですが
一番最初にお逢いしたのが
青木千景さん
道でばったり!
声をかけていただいて嬉しかったドキドキ
誕生学のお話を聞いたのが二年前
誕生学にもお人柄にも惚れましたラブ

千景さん・私・まみちゃん
 
今回は、まみちゃんの記事を読めたので
お申込みができたの~
まみちゃんありがとうo(^o^)o
 
 
 
 

美容室が一緒のみほさん
あえてこの写真を採用(笑)
 
 
なぜか会える予感がしていた
スナック仲間のすーじー
いかマスの後輩になったちえさまにも逢えた~
お一人様参加もいいけれど
知ってる人に会えると嬉しいね

 
 
お話しの前に瞑想会もあったのね
智子さんの瞑想は自然体で難しくなかった
ああしなければこうしなければとか
細かいルールがなくて
初めてだったけどリラックスできて嬉しかった
丹田を意識したら身体が整ったみたい
私でもやればできる~
 
 
 
あっという間の時間だったけど
逢いたい人には逢いに行く
それが一番楽しい
改めて感じた日になりました