近況報告*⑅ *⑅ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

最近のこと〜🍒
ガチャ活はしてるんだけども
回したいガチャがなくて、
あちこち見に行くのに
最近全然回さない〜減った!!

くら寿司×ちいかわにも行けず、
でした🥺


①職業訓練が始まった!!
すごく基礎から始まるから
マウスのクリックの仕方、とか名称とか、、
ほんとに初心者向けのコースだったっぽいww

しくったww3ヶ月しんどいww

タイピング練習の自習ひたすら3時間とか、、、

私タイピングめちゃくちゃ得意で早いから
ちょっとやるのしんどい〜🤣
けど先に進んでいいですか?
私これできるんですけど!とかKY発言して
輪を乱す気はないし、基礎復習のつもりでがんばります
お昼は50代のおばちゃんが横に来て
一緒にご飯食べたり
(おしゃべりでかわい!)
受験生の娘がいる60前の父ちゃん、
40代の父ちゃん、子がたくさんの主婦、
前がブラック企業で〜とか21の女の子もいたり
いろんな経験してきた人がいて
面白いし和やかな感じ😌

webデザインの応用コースとかそっちが
あればよかったな〜とは思うけど笑

しかも6限まであって
椅子にずっと座っているのがしんどい🐷
なぜかって??
ええ、たぶんデブだからですよね!!笑
足もむくむよね〜!!豚足🐷

②YouTubeのダンスと筋トレで
毎日ちゃんと汗をかくことにした
ウォーキングとは別にです
今んとこ楽しくて続いてる
なぜなら、、、

③4/6のペンミ初日当たった🎫
京セラ初日しか応募しなかったし
w会員の締め切り後半に応募したし
去年アプグレ外れたし
期待してなかったンゴ!!

5-STARツアーもソロだったし
Spotifyのポップアップもソロだったし
今回もソロでっせ🥰慣れたもんよ!!

しでも痩せて悪あがき😭😭😭キッズに会うんだし、
 もしかしたらブログのSTAYさん達と席が
近いかもしれないし、少しでも痩せた姿で会わないと😂
1年ぶりの大阪🐙
大阪の親友の家に泊まります🍻
ちいかわランドと大阪の服屋に行くぞ〜
夫にはペンミ&大阪は内緒で
福岡に2泊3日してくる、と
嘘つく予定です✌✌✌✌笑

でも当たったはいいけど
まじでソニミュまだ発送なんもなし

まだかな〜📦✨🫶


④そんな中今週土曜は福岡に
コナン展とセーラームーン展はしご
ソロ
これまた夫には内緒です🥺

福岡は去年のスキズポップアップ以来


別に県外行くのとか推し活とか
内緒にしなくても怒らないんだけどさ
なんとなく無職のくせにあそびすぎて
生きにくいよね🥲笑
一応そういう気持ちはある
友人には夫放置して好き勝手に
遊び呆けてる女、と思われてる
まぁそうなんだけどさ笑

早く退職金入らないかな!?
おそすぎない??笑

明日も飲み会しんどい!!
痩せたい!!矛盾!!


なんだか毎日悲しいニュースばかり。




鳥山先生もだいぶ悲しかったし
ちびまるこちゃんも悲しかったし
CMでもまる子の声まだ聞くじゃん😭
小学生の時にイタKISSの作者が亡くなったときも
もう続き読めないんだ!って
絶望だったけど🥲

だけど
私は青山剛昌先生がもしそうなったら?!
とか思うと本当に考えられなくなった😭
健康でいてください

先生が100歳くらいまで生きて
ずーっとコナン連載してほしいよ😭

一番くじ楽しみ😭



今年も映画初日に行けそうだし
コナンカフェには今年は5月にいく〜🍓

これまた福岡
今年はコナン友達3人で🫶
ファン歴20年以上のみんな
信頼のできるヲタク達
私はコナン好きです〜って
軽々しく言ってくる人には厳しいタイプの
にわか許せない派🙅‍♂

いつもソロで行ってたから嬉しい!!笑

去年のコナンカフェ




2018年



2016年



おっと、こんな時間だ
1:00だぜ




イベントバナー