ひしもちのような服୨୧* 。 ゚ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

超いいお天気〜🌳

服を買うとテンションが上がる
久々にお洋服爆買いしてきた
服買ってる場合が、と思いながらも
なんか最近考えることが多くて
スッキリしたかったのかも💭

スタバの団子フラペみたいな色🍡✨
雛人形に飾ってるひしもちカラー


スタバの桜シーズンのみ
スタバめっちゃ行く人

普段は全然行かない🍒

他に真っ赤なチュールのワンピース買ったから
それも着るの楽しみ〜🍒

9と12が飲みだから
おNEW服おろそっと👗


ファミマ×葬送のフリーレン



箱推しってくらい全員が大好き
ストーリーも本当に好き

1番はヒンメル🩵🩵🩵


ウィダーインゼリー買いまくったけど
あと1種類ほしいなぁ
明日まであるかな




ちらほらJYPのペンミグッズが
届いてるみたいでうらやまC

私はソニミュで注文したけどまだ何も来ない
早く届いてほしいし
今夜のペンミ当落もあるし
どきどき💓

ペンミの当落によって大阪の準備するし
もし落ちてたらもう追加では応募しないかなぁ
発表を待つと先の予定が立てにくい🥲
そもそもペンミよりライブに行きたいんだよ

大阪あきらめて
福岡でセーラームーン展とコナン展に
優先していくし
千と千尋の神隠しの舞台も応募するし
べ、別に
ペンミ落ちててもがっかりしねーし🫣🥹

全然よゆーだし🥹🥹
まぁ当たると嬉しいけど♩♩

この前たまたまアチズとTWSが出るから
venue見てたけど
やっぱ平野紫耀のオーラが
レベチだったわ🥹

アマプラでとべのライブ配信あるから
3/17みるつもり〜
配信してくれるとかすごいよね笑
北みつとか好きじゃないけどw

TWSのキラッキラアイドル全開も
めちゃまぶしかった
眩しすぎてみれなかった🫣

昨日なんかのテレビにRIIZEも出てて
ソンチャン話してるとこめちゃ可愛くて
びっくりしたや💓



不適切にもほどがある、で
私ほぼ初めてクドカン作品みたかもしれなくて。
あまちゃんも見てなかったし
なんとIWGPも見てなくて
木更津キャッツはぎり
ニャーのとこだけは見てたかなくらいで。

ふてほどでハマったから
ごめんね青春を見終わり
今は俺の家の話を見始めた。
他にもいろいろ見たくなった!!
クドカンワールド
おもしろい😹♡😹♡

ゆとりですが〜も見てなかったから見ようかな


2月に県内の最大ラーメンイベント🍜

何店舗か県内のラーメン屋が出店して
順位を争う年1のイベント🍜

私は1回目から参加してて
今年で第6回だったよ✨✨✨
コロナ明けの久々の開催で
来場者たくさんいた!

寒い中、食べたい屋台のレーンに並んで
テントの下で
食べる🍜は美味しいね

🍺(〃౿〃*)۶🍺





イベントバナー



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 


明日から職業訓練なので

今日はハロワに朝から行って

3ヶ月間同じクラスの人たちと

説明会受けてきた!!


50代〜くらいのおばちゃんと仲良くなって

帰り送ってくれて嬉しかった🤭


いろんな世代の人と3ヶ月間がんばるぞ〜

🖥