セーラームーンミュージアム⋆͛☪︎⋆。˚ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜



セーラームーンミュージアム
@福岡
ソロでした〜🌙🌙🌙




外部戦士の武器のかっこいいこと!

左のサイレンスグレイブと
ガーネットロッドは180cmくらいかな?

持ってみたかった〜🤣



うちにあるロッドの中でも
たしかに大きい♡

myごちゃごちゃ棚


当時のおもちゃやゲーム機
歴代の舞台の衣装や
原画もたくさん飾ってありました



なかよしの付録もね!
30年前のほとんど持ってたし、
今も取ってあるものもあるよ






右側の棚のぬいぐるみは
けっこう持ってるww


スターライツスタイルえぐいな!笑


お客さんもほぼ女子だったし
ソロで来てる子も多かった🩷
期間ギリギリにいけてよかった〜🌟🪐

グッズ大量に買い込んで
博多駅に3時過ぎに着いたんだけど
そっからコナン展〜初日!!!



コロナの時みたいに
時間の予約までなかったから
調子こいて油断してたら
初日であまりに人が多くて
入場規制されてて
もう入れませんて言われた🤣🤣🤣草

えっ遠方から来たんすけど!

あぁぁまたリベンジしに
4/7までに福岡行かないといけなくなった😂
時間があまったから
キャナルまで酒飲みながら歩いて〜
ガチャ活もたくさんして帰りました

この日3/16は朝10時に
千と千尋の神隠しの福岡の舞台チケットの
販売だったんだけど
私は福岡に向かう電波不安なバスの中
10時にスタンバってたのに
上白石萌音ちゃんの日が1分で即完し
他の日を探すももたもたしてたら10:05には
全日即完でした😮😮😮

ひぃぃぃ
リセール出ないか待ってみます

見たかったよ〜😭ロンドンまで行けないし
ハリポタの舞台も見たいよ😭


PARCOのちいかわランド


おみやげにおやつ買った



さすまたフォーク可愛いから捨てれないな
次もまた買おうっと♩♩


わたしは趣味過多すぎるから
推し活がほんと忙しくて大変なんだけど
セーラームーン
コナン
ジブリ
ハリーポッター
ちいかわ
関連だけは諦められないや🥲

趣味がありすぎるから
アイドルにもハマってこなかったんだと思う
ゲームも一切やらないで育ったし
ポケモンとかまで好きになってたら
もう課金で死んでたよ、、

StrayKidsに割く時間も
すごく多いわけじゃないのは
やることありすぎて、あと🇰🇷みたいドラマと
日本ドラマとアニメもみるオタクだし
友達と遊びに出かけたり
飲んだりするのも好きな
陽キャのオタクだから
(自分で言う)
時間が足りないんだよね😂😂

でもひとりっ子だから
一人でもぜんぜん遊べるし、
人に会わなくても平気ってのが
私の性格✌


ちいかわくら寿司
結局先週?行けたんだよね
空いてた


夫と2人で行ったにしては
ビっくらポン回せたほうだよ!!
頑張ったよ〜うさぎ来なかったけど🥺

今週末はちいかわ着ぐるみイベントに
朝から並びに行くよ〜!!

いっそがし


今日は職業訓練休み🩷
土日祝は休みなんだけども
けっこう平日も休みがある
本当にいいシステムだな〜

🖥みんなで和気あいあいで楽しいよん✌

昨日メルカリ30件出してまじしんどかった
偉いぞ私!!

夫におすすめされたダークギャザリングって
漫画を借りてるから13巻くらいまである

良い天気だけど家で読みますかね〜