スキズPOP-UPいってきた件 | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

朝から新幹線で
福岡いってきました〜!!
🇰🇷も一緒に行ったリノペンと🐇

朝8時過ぎからのんだよ
前の日も一緒にいたけど🤣



着いた、一番目に入場できたよ
できたけどさぁ…!!!


店内壁のパネル?のみ



正直今回のポップアップは
9月にSpotifyのやつで行ったときより
ぜんぜんだめでした笑笑笑笑

まぁもちろん福岡なんで東京みたいな
階段とかはないんだけどさ
店内で流してる映像も弱い

ちょっとグッズなさすぎ
売り切れすぎ(;^ω^)

だいぶ残念だったなぁ
2万往復福岡まで買いにいったけど
スカスカすぎて
私達5分も店内いなかった笑笑


早々とソラリアでごはん🇰🇷🍚🌶
韓国旅が抜けない我々は韓国料理屋さんへ

おかずは食べ放題🤗チヂミおいしい


チーズヌードルスンドゥブ🧀🌶



アクスタはハニ、イエニ、バンチャンのみ
残ってたけど
(🐿買えて嬉しいけど複雑😂)
SKZマグネット、ブランケット、コースターなし

店内には過去のJYP売れ残りは置いてて
(キッズプロデュースの商品も)

味噌アクスタほしかったし
友人はエアフラで揃える気だったので
残念すぎました🥲


予約して抽選当たって
喜んでポップアップ行く人の分くらい
そこだけでもきちんと確保しててほしい、
遠方から足を運ぶ意味ない
そんならオンラインで最初から買うしww


ラントレは自引きしたよん

あとは缶バッチ買った😂

天神でちいかわランドと
ガチャ活といろいろ遊んで帰ったから
まぁよしとするけどさぁ、、、

昼から飲むのは楽しかった🍻
いやこの子とは毎日ほぼ飲んでる笑



前日の私の送別会
私主賓なので参加費無料でした🤣
やった〜!!
タダ酒ほどうまい酒はない🍻

レバーうますぎ🍻🍻


仲いいちゃんで2次会
Xmasマーケットで蜂蜜ホワイトホワイン




福岡から夕方には帰宅したので
アマプラに追加された
ラーゲリより愛を込めて
をみて泣いて
カタルシス🙏されました笑


明日からまたしばらく有休で休みなんで
退職の贈り物買いにいこう😂

今日は仕事終わりに
面白い上司となかよしちゃんで🍜会

金曜からのマック第2弾の
ハッピーセットにそなえて胃を整えたいのに
相変わらず食べまくりだ😂