ロングからバッサリ切ってイメージチェンジ♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b





こんばんは~



今回はですね


ロングをバッサリとカットしたい


ということで・・・


カウンセリングをして


しっかり話し合いをしてからのスタートです('-^*)/



今の状態から出来ること(スタイル) 


出来ない事(スタイル)


仕上がりの予想などを交えながら


お客さまが求めているもの(スタイル)との


ギャップを出来る限りなくすように話し合います




ここで大切なことは


家に帰ってから


自分でスタイリングがちゃんと出来るのか・・・?

ということですよね♪(o^-')b

イメージを共有出来たらスタートです☆



状態は(・ω・)/こちら♪



長いですね~(ノ゚ο゚)ノ


ばっさりカットしちゃいます♪






(☆。☆)ど~~~ん!


簡単にハンドブローしました(・ω・)/

これなら

家でのスタイリングも

乾かすだけで簡単に出来ると思います♪




カラーもキレイに入りました♪(≧▽≦)


最初にスタイリングの力量を伺いましたので

そこからスタイルを選択していくと

朝のスタイリングも簡単に出来ると思いますよ(°∀°)b



それから・・・


髪質やくせなどで出来るスタイルの幅は


ある程度決まってしまいますよね


その幅を広げる為にも


スタイリングって必要なんですよ(o^-')b



コテやアイロンが使えると


出来るスタイルの幅は広がりますよね☆







今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね






昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


事故を目撃しちゃったぁ~!( ̄□ ̄;)!!  ←ぽちっと押してね(o^-')b


15年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


七五三が終わったので伸ばしてきた髪をバッサリカット♪ ぽちっと押してね(o^-')b


1番の癒し♪ぽちっと押してね(o^-')b

日本酒 盛りこぼしの粋な飲み方♪ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F