事故を目撃しちゃったぁ~!( ̄□ ̄;)!! | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b





今日なんですけど


仕事中に


なんとなく気になって


ふと外を見たんです目




向こうからトラックが右折しながら


横断歩道に入って来るのが見えました


逆方向から1台の自転車が


渡ろうとしているのも見えました


トラックのスピードがなんかちょっと速いなぁ・・・


って思った次の瞬間・・・



自転車の方がトラックに跳ね飛ばされてしまいました


((>д<))あぁ~


わたしはびっくりして声が出てしまいました汗



周りには通行人の方々が居たので


警察や救急車などの手配は迅速に行われていました(・ω・)/


こんなとき焦っちゃってなかなか出来ないですよねあせるみんなすごい!




当てられてしまった方は自力で立ち上がって


歩いて道の端に向かっていましたので


わたしは


直ぐにお店の椅子を持っていき


その場で座らせてあげることが出来ました(^_^)v





幸い怪我は軽症だったみたいです♪


ご丁寧に


病院の帰りに歩いてお店まで


報告に来てくださいました(*⌒∇⌒*)


笑顔が見れてほっとしました♪


大事に至らなくてよかったです☆











今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね






昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


1番の癒し♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


スタイリングは大切ですよ♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


ボリュームエクステは男性にも好評ですよ♪ ぽちっと押してね(o^-')b


パーマをかけるなら市販のカラーはやらない方がいい…ぽちっと押してね(o^-')b

15年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F