腱板断裂でしたが | あんなはなし♪こんなはなし♪

あんなはなし♪こんなはなし♪

嵯峨御流いけばなのこと
島暮らしの日々のこと
きまぐれに好きなこと書いています。

続きです

スマホで過去ブログの貼り付け方わかった

やっと出来るようになったわ!


2回目の診察


初診の時に書きましたがショックで先生が何を言っているかさっぱり頭に入ってこなかった私。

ほんまに治療法とか何にも覚えてへん🌀




注射打ってどうでしたか?


前はココが痛かったんですけど今はコッチが痛いです


え?いたいの?


はい。痛いです。


変わらなかった?💦


痛みは変わりません


そーかー


天を仰いでるよ、、先生

先週、注射の後

どう?動かしてみて?」とナース

まるで直ぐに効果が現れるかのような雰囲気

それなのに痛かったからアカンのや⤵︎と思た



じつは2回目の診察の前日 コケたのよ

掌をついたけど肩の痛みに耐えられず腕を曲げ

次に右膝を強打  肩に大きく衝撃があった!

踏んだり蹴ったりだよ

体の一部が痛いと動きが鈍くなって(T . T)

大人になってから転ぶと痛いね



そんなこともあって、骨にヒビが入っているかもしれないからともう一度レントゲンとCTも撮った


まぁ多少関節も痛んでるけどどこも悪くないよ

綺麗ですよ

次はヒアルロン酸注射で様子をみようかと思うけど、怪我してるからなぁ 変わらないと思うな

もう1週間後にする?


いえ今日 打って欲しいです


ヒアルロン酸注射を打ってきました


最初の注射は1本か2本までしか打てないものです

それが効き目がなかったのなら次はヒアルロン酸注射を週一ペースで打って、3ヶ月経っても痛みが取れなかったら残念ながら手術です



効かないような気がします

診察の結果を整骨院へ報告に行くとします。




皆様にはご心配をおかけしています。