アンニョンハセヨ~ヒヨコ

以前自任堂さんの漢方ダイエットについて書きましたが、また経過をお伝えしようかとキラキラ

初日~2ヶ月の経過はこちら
7/19にスタートして約5ヶ月経ちます音符

2ヶ月で-6.7kgまで減ってそこから
2ヶ月~3ヶ月の1ヶ月で-1.2kg

スタートから3ヶ月間で7.9kgも落ちましたバレエ


ただ!!3ヶ月目突入してから
なかなか減らなくなった(*T^T)

食事もたんぱく質を意識して、どこぞのモデルやみたいな食事にしたり、こまめに筋トレ・ウォーキングもしてるんですがね~アセアセ

スタートから2ヶ月間でかなり落ちたから、最初に購入した3ヶ月分で目標体重(目標は-11kg)まで行くかと思ったけど、完全に一旦Stopしてしまったので、また追加で購入するか悩みに悩んで......

結局10/20に追加で2ヶ月分購入ビックリマーク
ほんまは10月がレートが良くなくて、今買うのは損だからもう少ししたら買うかな~と思ったけど、やっぱり飲まないと太る恐怖感から購入することに。

一応先生に痩せなくなった事お伝えしましたが、このままグレーが良いでしょうって事になったので、グレーを2ヶ月分にしましたよ。


で3ヶ月~4ヶ月の1ヶ月間で-0.8kgしてやっと!
50の壁をやぶった( ノ^ω^)ノ

すんなり50なんて下回るかと思ったけど長かったわ~ぁチーン
40kg台なんていつぶりや?小学生とかかw

やった~ぁなんて喜びもつかの間、結局今は49~51をフラフラしてる感じですあせるあせるあせる

3ヶ月目に入ってからは基本1日2回飲んでたけど、ここ2ヶ月は痩せやすい時期は2回、それ以外は1回しか飲まないのもなかなかダメなのかな~

でも漢方も安い物じゃないから、これからもずっと買うはな.......と思うんです。
ただ1回でも飲み忘れると、翌日必ず体重が増えるし、きゃんはもう一生この漢方手放せないんじゃねぇ?ニヒヒ

やっぱり漢方に慣れてくるのか最初は飲んでると全然お腹空かなかったのが、最近は飲んでいても普通に食べれるから、前みたいにガンガン食べちゃう意志の弱さも原因かもw

漢方辞めたら太る事も計算して46kg台にしたいんだけど、あと3~4kgが難しいんだよな~笑い泣き


ただ痩せな~いとか言っときながら先週もピザ食べてるし(宅配ピザむっちゃ久しぶりに食べたけど、安さにビックらこいたで!ドミノさん安すぎやし🍕)
クリスマスケーキショートケーキも大好きな
OIMOさんでちゃっかり予約してるし、やっぱり意志の弱さが痩せない原因だと痛感ニヒヒ


もう少し運動増やしたり、チートデイの回数減らして、漢方に費やしたお金が無駄にならないようにガンバなければキラキラキラキラキラキラ



ダイエットの薬以外にも、浮腫解消漢方などいろいろあるので気になる方は自任堂さんのブログご覧になって下さいバレエ



よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング