前回からの続きです宝石赤

4日目も副作用というか飲んでからの動悸や体の火照りはあるものの日常生活は普通に出来ましたグッ
ただ食べる量も減るし、もともと軽い便秘だったのもあり、完全なる便秘になる真顔

便秘にはなりにくいように作られてるようですが、きゃんはダメだったあせる
今も病院で処方してもらった便秘薬を服用してます。
ただ職場の方は全然便秘にはならない!と言ってました。

本当は自任堂さんで

空美酵素という便秘に効く


きな粉みたいなパウダーも販売されてるけど、今回はいいかな~と思って買わなかったけど、一緒に買っとけば良かったわショボーン


あと漢方の空肥丸ですが注意事項に
『就寝6時間前に最後の薬を服用してください。夜遅くに服用すると寝付きが悪くなることがあります。』
と書いてあるんですが、きゃんは6時間前に飲んでも
全然寝れない(´□`; )

4日目に③回目を5時に飲んで、7時間以上経ってたので12時に寝ようとしたけど、目ギンギンで全く寝れず・・・
これもきゃんだけなようで、職場の人は普通に寝れるよーだってw
きゃん案外繊細なんやな~デレデレ

だから最後は基本4時までには飲むようにしてますが、それでも最初はやはり寝つきが悪かったり、途中で目が覚めたりがありましたが、1ヵ月経った今は5時に飲んでも普通に寝れるようにはなりましたzzz


で効果というと最初の1週間でなんと!!

-2.4kg( ノ^ω^)ノ

マジ運動なんか一切せず、ベッドで横になりひたすらNetflix見てただけなんに照れ

2週間で最初の体重から
-3.7kg

現在1ヵ月で最初の体重から
-5.7kg
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八イェーィ!

ただ5.7kg減っても元がデブすぎて、誰からも痩せたことに気づかれないニヒヒ

サイズで一番落ちたのがウエスト(へそ回り)で
-7cm(^3^)/
それ以外の箇所はどこも約3cm減ったくらいなので、あんまり変化はわからないあせる


飲み始めから3週間は一切運動はしませんでした。
ただ3週過ぎたぐらいでやはり体重が減らなくなったので、週に2~3回休みの日、起きてすぐに40分位のウォーキングを開始バレエ

あと筋トレも開始しましたビックリマーク
ただやるのは腹筋とお尻だけで、プランクとか短時間で終わるのをこれも週3位だけしてます。

本当は足が一番太くて気になるけど、この太いまま自己流筋トレでより太くなるのは嫌なので、足に関してはお風呂上がり10分くらいのストレッチと、林修の番組で見たリンパ殺し?リンパ流し?を気がむいた時にやってますグッ

基本めんどくさがりで毎日やる!とかすると絶対続かないから、ストレッチ以外は週に2回はする!とかなり甘めな設定でやってますデレデレ

それでも体脂肪も最初から2%減ったハート
体脂肪はあと6%は減らしたい!


1ヵ月飲むと最初の頃のような動悸はまったくなくなりましたグッ
やっぱり喉は乾くのでこまめに少量ずつ水分は取るように気を付けてます。

前に短時間で水飲みすぎて、水中毒?なのかめまい・頭痛が出てしまいフラフラしちゃったので、たくさん飲まない+2㍑中500mlは麦茶を飲むとか対策してます。


食事も最初は気を付けて野菜中心にして、グルテンフリー・炭水化物は朝しか食べないにしてたけど、最近は休みの日は、パンとかむっちゃ食べてるパン
それでも体重増えないのは漢方のお陰なのかな~照れ


残り2ヵ月分の漢方があるので、またどこがでおばさんのダイエット経過報告したいと思いまーすバレエ

@jaimdangjp
自任堂さんのインスタで飲まれてる方のお話がみれますよ~乙女のトキメキ


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国旅行ランキング