トランプ前大統領 |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

トランプ前大統領↑の記事

 

はじめてニュースで知ったとき感じたのは

「え?トランプが狙撃される?」

イーロンマスクもトランプ側だそうだし

警備はもうもうすごいレベルだと思う

 

安倍さんのとき、ニュース見て感じた

なんでこんな警備うすいんだろう

場所もスカスカでなんであんな場所で演説をしたのかって思った

 

今回のトランプの演説会場をみたら

狙撃犯が銃を構えてるとこって空からも地面からもけっこう丸見えだよね?

韓国ドラマ「アイリス」(今土曜日夜9時半からサンテレビでやってんす)で狙撃犯は壁に潜んだりカーテンにかくれたりして狙撃のチャンスをうかがう

あんな屋根の上にのって狙撃する?少なくともイ・ビョンホンはしない

ドローン飛んでたら一目瞭然ぢゃん・・・

 

わたしの妄想的イメージでは

トランプ大統領の警備は誰にもこわされることなく強固厳重につぐ厳重包囲

なのになんで?

わからない

 

そして流れ弾にあたって亡くなった方もいる

 

ほんとうにわからん