シークレットサービスと警察 |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

 

miyaさんのツイート動画↑

一部抜粋↓

「トランプ集会の屋上に銃撃犯がいると警察に警告する人々の映像
そのため警察とシークレットサービスは銃を持った男が建物に登っているという警告を何千回も受けていた
そして狙撃兵は彼を見つけたが彼が発砲するまで3分間放置した」

 

(「2(もしくは1や3)年前に書いたあなたのブログ」って毎日ブログ管理の画面にでてくるので見に行くとけっこう削除されてる動画を私は掲載してる)(削除されてたら、なにを投稿してたかわからないから、一部抜粋しとくことにした)

 

下からも犯人、丸見えじゃんね?

これってどゆこと?

シークレットサービスも警察も知ってて放置してたってことか?

 

安倍前首相のときも

あんなすかすかの場所で演説するって何かを知ってて

放置してたっとことか?

っておもってしまう

 

ちゃんと警備したら

警備のひともお金もらって仕事してるんだからちゃんと守る仕事をするだろう

ってことは

別のひとからお金をもらって警備しないようにしてたってことか?

 

わからん

 

 

本日のぜんぜん関係ない写真↓

浜風大橋からうっすらみえる高取山

・・・見える?