アプフェルシュトルーデルと夢 |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

今朝のアプフェルシュトルーデル↑

かっちゃったひざ掛けのタオル

 

あのねぇ

買ってみてわかったけど

このタオル、けっこう固い

タオルっていうより絨毯みたい

 

ひざ掛け用にわざわざつくられたタオルだね、きっと

目が細かいからパンくずとか巻き込まないし

水分もはじくとおもう

 

なにからなにまでよく考えられてるんだな~にしむら珈琲

 

にしむら珈琲って名前が疑問だったんだが

本によると

川瀬さんの離婚前の苗字だそうだ

 

にしむらって名前で

思い出すのはアヤちゃんかな

 

アヤちゃんは大学の時の知り合いで

きれいな女の子だった

 

A組だったと思う

 

あのさ、A組でもB組でもどうでもいいよね

こういうどうでもいいこと

なんで覚えてんだろって自分でよく思うよ

 

こないだ見た夢

こんな机とベッドがあった部屋↓

 

ここはいったいどこなんでそう