アプフェルシュトルーデルと3年C組 |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

 

おはよーおはよー

 

いつもの朝

すてき

朝からアプフェルシュトルーデル↑

 

お、ハット!

ハピバッスデー!

 

 

 

↑イッコーさん

こうして新聞よみながら食べる至福

ひこばえ、おもしろいよね~

 

わたしさ~

クラス50人世代なんだけど

クラス50人中に

いろんな人をクラスメートに妄想するのが好きなのね

 

まぁ芸能人とか著名人が多いんだけど

イッコーさんもクラスメートの一員だです

 

3年B組金八先生とか

3年A組これから人質ですとか

クラスメートの個性っていろいろあるよね

どんなセリフ言いそうとかさ~

 

わたしの妄想クラスは3年C組なんだけど

けっこう粒ぞろいハイレベルなクラスです

 

最近転入してきたのは古市憲寿さん

あの人、おもしろいよね

 

転入生だから

席は窓側から2列目の一番後ろなんだけど

廊下側後ろから2番目に座ってるわたしはときどき

斜め45度後ろみながら観察してる

 

えーと

雨が上がったから

せんたくもんほそうかしら~