母と妹との2泊3日TOKIOお上り旅

 

 

 

 

 

どんだけ引きずってんねん、トーキョーを

 

最初にまとめ総括したのに、、、

 

 

でも、ブログ書きながら振り返ってたら、反省点も見えてくるっちゅうもんでしょ?!

 

失敗をLearningとして

次回に活かさないとね!

 

 

 

会社へのお土産

 

同じ部署(チーム)の人たちには

買ってきた菓子全部セット

 

東京土産

 

 

隣に8人の部署があって、そこの女性陣からもお土産やらお菓子やらよく戴くので

 

 

ただ、全員に同じセットあげるだけの数はなかった、、、驚き

 

 

だから

①ザ・メープルマニアの定番か限定かどっちかいっこ

②鳩サブレーか資生堂パーラーのチーズケーキのどちらかいっこ

 

とした

 

で、1人に①②のふたつのお菓子を渡した

 

 

次はみんなにちゃんとおんなじのが当たるようにしようっと!

 

 

どのお菓子も関西では貴重やから喜ばれたにっこり

 

 

と思う、、、

 

 

 

うちの部長は

「◯◯(アラフィフの苗字)ちゃん、何で鳩サブレなん?!でも、俺、これすっきゃ(好きや)ねん」言うてうれしそうにボリボリ

 

 

グランスタ東京に行ったら、もっと東京限定のお菓子あるか思て、、、

 

でも、ないから、焦って、大丸東京で鳩サブレー見つけて、これは買っとかな思て

 

言うたら

 

「あー、固まってないやろ?!点在しとんねん」ちゅう返しでした

 

 

 

今度行くときはちゃんと調べて行かなあかん!

 

 

 

そんで、今回の旅、プラン通りにいったかな?!

どれどれ〜

 

 

TOKIO旅 行きたいとこ or やりたいこと
 

はとバスツアー

スカイツリー

スカイツリーの後、浅草でお蕎麦か鰻

麻布台ヒルズ
資生堂パーラー

トラヤ トウキョウでアールグレイ饅頭

渋谷のジンナンカフェ
自然派インド料理ナタラジ

築地場外で寿司

国立新美術館のカフェ

明治神宮か靖国神社参拝

 

 

 

 

取消線が行けなかったところ

もともと詰め込み過ぎてた感はあったから

いいんじゃないでしょうか?!

 

よう頑張ったニコニコ100点

 

 

 

今回行けなかったところでは

資生堂パーラー銀座本店には行っておきたいところ

 

ママンはレストランて言うてたけど、

アラフィフはサロン・ド・カフェの方に行きたいにっこり


 

 

 

それと天気に左右されるけど

新宿御苑にも行きたい

ピクニックしたいよだれ

 

 

あと、夜カフェリベンジ煽り

 

 

何か食べることばっかしやネガティブ

 

 

 

次はもうちょいゆったりしたスケジュールのがいいにっこり

 

 

 

赤字んとこが反省点

次回に繋げていこ!

 

 

 

みなさん

テーマ違いなブログ読んでくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

来週とうとう痔の手術

報告しますのでお楽しみに(?)