母と妹との2泊3日TOKIOお上り旅

 

 

みなさ〜ん、聞いてけれ〜

 

最初に簡単にまとめさせてね!

まだまだ余韻に浸るし、あとで細かく報告するけども真顔

 

 

兄はGWに腰椎の圧迫骨折で不参加だったり驚き

 

おかーたまは前日に風邪をひいたり驚きで、万全ではなかったけど

 

 

今回の

東京、トーキョー、TOKIO

もうええて)

 

 

総じて

 

 

 

めっちゃ楽しかったぁ〜ニコニコ

 

 

天気予報の割にはほとんど雨に降られることもなく

 

28日の全国的な大雨は進路と逆行したから、大雨にも当たらずに済んだし

 

 

ホテルも大満足

 

お土産も普段は関西で手に入らへんもんばっかりゲット

 

プランも概ねコンプリート!

 

 

 

体調不良気味の80代1匹とアラフィフ2匹にしてはかなり上出来にっこり

 

 

 

大都市東京を大満喫

ほんま改めて大都市と思った

 

 

 

はとバスで乗ってる人みんなが一番テンション上がったのは

やっぱし東京タワー

 

 

アラフィフも写真撮りまくったにっこり

 

東京タワー

はとバスツアーオープンバスからの東京タワー

 

 

 

また、どっか行こうねと決意を新たにする3匹であった

 

 

 

しかも、アラフィフ体重増えてなかったにっこり

絶対、肥えて帰って来ると思ってたのに

 

フフフ