=夢と現実の狭間=突然ですが通勤途中でディズニーのパーク内で流れてる曲(サントラ)を聞くと……ものすごい勢いで、仕事に行く気力が失われます( ̄□ ̄ )仕事がイヤであればあるほど!ディズニー好きであればあるほど、この効果は絶大!!!!目を閉じると夢の国、目を開けると現実…その狭間に感覚が混乱します現実って…悲しいねまぁ 今日は休みだからいいけど\(^ー^)/