=自由= 仕事終わったぁぁぁぁぁ 明日は待ちに待った休み しかも 明後日 仕事したら、また明明後日休み 久々に自分の時間が持てるから…… 普段、やりたくてもやれないこと&日頃のストレスを全て発散せねば とりあえず今日は久々にお酒を飲もう
=ふぅ=自分の時間を確保するって大切だね 最近、つくづく思う 自分のやりたいことができなくて、やることだけが増えてくる イ ラ イ ラ す る こともある とりあえず 日記を書く時間も与えてもらえないようなので、ここまで