カラオケで思いっきりバカやりたいcanard-zeroさんのブログ-0106.gif
 
 
 
好きな歌を唄って、好きなだけ暴れて、好きなだけ叫びたい!
 
ついでにお酒も飲みたいcanard-zeroさんのブログ-3056.gif
 
 
 
 
だけど
 
一緒にバカやってくれる人も、そこまで引き出してくれる人も数少ないから、ちと困るcanard-zeroさんのブログ-ファイル0133.gif
 
 
かといって
 
いきなりギアを上げて、さらけ出すのも恥ずかしいcanard-zeroさんのブログ-ファイル0064.gifcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gif
 
 
 
最後にテンションMAXではしゃいだのは何年前だろうか………
 
"夜の帝王"なんて呼ばれてた時代が懐かしい
 
 
 
 
とりあえず
 
バカやらなくていいから、カラオケ行ってストレス発散したいcanard-zeroさんのブログ-ファイル0133.gif
 
できれば、フリータイムでcanard-zeroさんのブログ-3056.gifcanard-zeroさんのブログ-ファイル0554.gif
 
 
 
昨日、バイオハザード オペレーション・ラクーンシティを買いましたcanard-zeroさんのブログ-ファイル0200.gif
 
 
今までのバイオとは違うスタイルで、これはこれでなかなか面白い
 
 
 
ただ
 
この手のゲームはいつも弟と2人でプレイしてるから、一人でやるとちとキツい
 
 
 
普段なら弟がショットガンなどの近距離主体で特攻かけて敵をあぶり出し、俺がスナイパーライフルで遠距離からのヘッドショット……
 
がセオリーなのだが
 
 
 
味方(CPU)、俺を先頭にするから突っ込まない
気付いたら、味方やられてる
スナイパーライフルの威力が意外と低いcanard-zeroさんのブログ-1096.gif
 
 
初めてだよ…スナイパーライフル5発当てて倒れないゲーム
 
 
 
 
マシンガンとかアサルトライフルはぶっちゃけ苦手なんだよね…
 
かといって、ショットガンだと距離を詰める前に蜂の巣にされるし…ゾンビ相手には有効なんだけどcanard-zeroさんのブログ-ファイル0133.gif
 
 
そんなこんなで色々と一人の壁に悩まされてますcanard-zeroさんのブログ-1096.gif
 
 
 
 
あとは………
 
 
バイオやる時間が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃcanard-zeroさんのブログ-ファイル0179.gif
 
毎日歩いてる通い慣れた道
 
いつもと変わらぬ景色が目の前に広がっている
 
 
 
 
そんな道のりで
 
ふと、視線を下ろすとそこにはたくさんのタンポポcanard-zeroさんのブログ-072キラキラ黄.gifcanard-zeroさんのブログ-072キラキラ黄.gifcanard-zeroさんのブログ-072キラキラ黄.gifcanard-zeroさんのブログ-072キラキラ黄.gifcanard-zeroさんのブログ-072キラキラ黄.gifcanard-zeroさんのブログ-072キラキラ黄.gif
 
 
 
毎日、その道を歩いているにも関わらず、ソコにタンポポがたくさん咲いていることを初めて知ったcanard-zeroさんのブログ-ファイル0133.gif
 
 
 
周りを見渡す余裕がなかったのか
 
単純に視野が狭かっただけなのか
 
 
 
日本には
『灯台下暗し』
『足下をすくわれる』
などの言葉があるが…
 
 
つまりはそういうことなのだろう
 
 
 
流れが把握できていない、一つの方向性に縛られる…または挫折
 
故の失態
 
 
 
人生の中で得る新鮮や感動や刺激など慣れてしまえば、それはただの"日常"
 
成長という観点で言えば、ソレは歩みを止める障害でしかない
 
 
 
 
 
 
だが
 
それも視点を変えると面白い
 
 
 
 
 
四角をイメージしてほしいと言われると……
 
 
 
 
 
□をイメージする
 
 
 
 
 
 
この□も正面から見た視点であって、少し角度を変えるとまた違った面が見えてくる
 
 
 
 
 
 
当たり前の四角い"日常"を、一点の視点で障害としているのはあくまで自分自身
 
 
 
 
 
そんな当たり前の日常で見つける"視点を変えた新たな発見"がまた面白いcanard-zeroさんのブログ-ファイル0493.gif
 
そう思った散歩道canard-zeroさんのブログ-ファイル0003.gif