=たまには= カラオケで思いっきりバカやりたい 好きな歌を唄って、好きなだけ暴れて、好きなだけ叫びたい! ついでにお酒も飲みたい だけど 一緒にバカやってくれる人も、そこまで引き出してくれる人も数少ないから、ちと困る かといって いきなりギアを上げて、さらけ出すのも恥ずかしい 最後にテンションMAXではしゃいだのは何年前だろうか……… "夜の帝王"なんて呼ばれてた時代が懐かしい とりあえず バカやらなくていいから、カラオケ行ってストレス発散したい できれば、フリータイムで笑