昨日、バイオハザード オペレーション・ラクーンシティを買いましたcanard-zeroさんのブログ-ファイル0200.gif
 
 
今までのバイオとは違うスタイルで、これはこれでなかなか面白い
 
 
 
ただ
 
この手のゲームはいつも弟と2人でプレイしてるから、一人でやるとちとキツい
 
 
 
普段なら弟がショットガンなどの近距離主体で特攻かけて敵をあぶり出し、俺がスナイパーライフルで遠距離からのヘッドショット……
 
がセオリーなのだが
 
 
 
味方(CPU)、俺を先頭にするから突っ込まない
気付いたら、味方やられてる
スナイパーライフルの威力が意外と低いcanard-zeroさんのブログ-1096.gif
 
 
初めてだよ…スナイパーライフル5発当てて倒れないゲーム
 
 
 
 
マシンガンとかアサルトライフルはぶっちゃけ苦手なんだよね…
 
かといって、ショットガンだと距離を詰める前に蜂の巣にされるし…ゾンビ相手には有効なんだけどcanard-zeroさんのブログ-ファイル0133.gif
 
 
そんなこんなで色々と一人の壁に悩まされてますcanard-zeroさんのブログ-1096.gif
 
 
 
 
あとは………
 
 
バイオやる時間が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃcanard-zeroさんのブログ-ファイル0179.gif