地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られている人々だcanard-zeroさんのブログ-ファイル0440.gif
 
 
 
 
 
 
いいじゃないか
 
 
横になって重力に従えば…
 
 
 
 
あとは寝るだけさ~
 
おやすみなさいcanard-zeroさんのブログ-ファイル0536.gif
 
 
 
 
あぁ 眠い…


でも今日は久々に爆睡した!途中、彼女に鼻つままれて起こされたけど
(`ヘ´)

それでも3時間以上の続けた睡眠は久しぶり…



今日の夜も良き睡眠を…



あぁ 朝早い日は仕事ダルいなぁ
(-.- )zzZ
今の会社に入社してからもうすぐ3ヶ月

ある程度は慣れてきたがミスがまだまだ多くて、ボスに毎日 怒られてる
(-o-;)


ノーミスクリアを目指してはいるものの、これがなかなか難しい=3



コンビニ……楽だったなぁ
(T_T)

と、よく思う




別の店に行った同期達と話をしてみると、どうやら俺が一番 苦労してるみたいだし……

関東3位の店に回されたのが運の尽きか


まぁ その分、出世に一番近いんだけど




そして、最近 不眠症なのか全然眠れなくなった

寝てから三時間後に必ず目が覚めて、そこから30分置きに目が覚める…しかも頭ん中は仕事のことがエンドレスに流れる始末

疲労感がハンパない
(-o-;)




今までのらりくらり生きてきた分の重圧がまとめて来てる感じだね




まぁ 何とかならぁ!!


ガンバれぇぇぇ!!!!俺っ
(≧ヘ≦)




って、感じで

とりあえず、今日から毎日 ガンバって日記を書こうと思う


特に意味はないっ!