今の会社に入社してからもうすぐ3 ヶ月
ある程度は慣れてきたがミスがまだまだ多くて、ボスに毎日 怒られてる
(-o-;)
ノーミスクリアを目指してはいるものの、これがなかなか難しい=3
コンビニ……楽だったなぁ
(T_T)
と、よく思う
別の店に行った同期達と話をしてみると、どうやら俺が一番 苦労してるみたいだし……
関東3位の店に回されたのが運の尽きか
まぁ その分、出世に一番近いんだけど
そして、最近 不眠症なのか全然眠れなくなった
寝てから三時間後に必ず目が覚めて、そこから30分置きに目が覚める…しかも頭ん中は仕事のことがエンドレスに流れる始末
疲労感がハンパない
(-o-;)
今までのらりくらり生きてきた分の重圧がまとめて来てる感じだね
まぁ 何とかならぁ!!
ガンバれぇぇぇ!!!!俺っ
(≧ヘ≦)
って、感じで
とりあえず、今日から毎日 ガンバって日記を書こうと思う
特に意味はないっ!
ある程度は慣れてきたがミスがまだまだ多くて、ボスに毎日 怒られてる
(-o-;)
ノーミスクリアを目指してはいるものの、これがなかなか難しい=3
コンビニ……楽だったなぁ
(T_T)
と、よく思う
別の店に行った同期達と話をしてみると、どうやら俺が一番 苦労してるみたいだし……
関東3位の店に回されたのが運の尽きか
まぁ その分、出世に一番近いんだけど
そして、最近 不眠症なのか全然眠れなくなった
寝てから三時間後に必ず目が覚めて、そこから30分置きに目が覚める…しかも頭ん中は仕事のことがエンドレスに流れる始末
疲労感がハンパない
(-o-;)
今までのらりくらり生きてきた分の重圧がまとめて来てる感じだね
まぁ 何とかならぁ!!
ガンバれぇぇぇ!!!!俺っ
(≧ヘ≦)
って、感じで
とりあえず、今日から毎日 ガンバって日記を書こうと思う
特に意味はないっ!