突然ですが




通勤途中でディズニーのパーク内で流れてる曲(サントラ)を聞くと……

ものすごい勢いで、仕事に行く気力が失われます
( ̄□ ̄ )



仕事がイヤであればあるほど!ディズニー好きであればあるほど、この効果は絶大!!!!



目を閉じると夢の国、目を開けると現実…

その狭間に感覚が混乱します




現実って…悲しいね





まぁ 今日は休みだからいいけど
\(^ー^)/