自分の時間が持てないのは、限りなくストレスが溜まる
元々、自分の時間を大切にする性格だから余計にそう感じる
休日はいい
休日に過ごす時間が一番自由で好きだ☆誰かと遊ぶも良し!一人で好きに過ごすも良し!!
自分の行動を制限されない、自分の時間を自分の使いたいように使う
それが大事っ!!
早く休みが欲しい
仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事…………
酒飲みたい!
テレビ見たいっ!!
ゲームしたいっ!!!
はしゃぎたいっ!!!!
はぁ
珍しく、ちょっとイライラしてる…寝るか