自分の時間が持てないのは、限りなくストレスが溜まるcanard-zeroさんのブログ-ファイル0179.gif
 
 
元々、自分の時間を大切にする性格だから余計にそう感じる
 
 
 
 
 
休日はいい
 
 
休日に過ごす時間が一番自由で好きだ☆誰かと遊ぶも良し!一人で好きに過ごすも良し!!
 
 
自分の行動を制限されない、自分の時間を自分の使いたいように使う
 
それが大事っ!!
 
 
 
早く休みが欲しいcanard-zeroさんのブログ-ファイル0037.gif
 
 
 
 
仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事仕事家事…………
 
 
 
 
酒飲みたい!
テレビ見たいっ!!
ゲームしたいっ!!!
はしゃぎたいっ!!!!
 
 
 
 
はぁ
 
珍しく、ちょっとイライラしてる…寝るかcanard-zeroさんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
アメーバって……


完全にPC向けのサイトだよね。携帯だとゴチャゴチャしてるだけだし
(^_^;)



そんなことを思った今日この頃
こないだ発売したスパロボを毎日、ちょこちょこ進めています
(^O^)



アクエリオンや00やコードギアスやグレンラガンといった比較的 最近の作品

鉄人28号やマジンガーZとゲッターロボなど昔の作品


が登場する、幅広い年齢層をターゲットにしたゲーム!



毎回、出てくる作品は変わるけど

このシリーズをやり始めたのが小学生の時で、まだSFCだったから……



歴史は深いね!文明の進歩がわかるよ
(-.-;)



まぁ 文明が進歩するにつれ、物語の内容が……まぁ 敢えて何も言うまい


好きなキャラを使う!その醍醐味さえ変わらなければ良し
\(^ー^)/



内容について、もっと語りたいけど……止まらないので
(^_^;)

もはや語るまい




とりあえず

今月中にスパロボ終わらせて、次はバイオ(月末発売)やるぞ!!!