我が故郷"原宿"
 
 
 
子どもの頃は少し長く感じてた家からヤマザキまでの距離
 
見上げるほど大きかった建物も、今見ると意外と低かった
 
 
 
大きくなるとこんなにも短く感じるものか
 
それとも、たまにしか訪れなくなったからか
 
 
 
 
 
幼なじみの家の前にある坂を上がり、鳩森へ
 
 
やっぱ小さく感じる
 
 
 
 
でも変わってない
 
 
 
景色は少し変わっているけど、商店街も公園も神社も……
 
 
何ら変わってない
 
 
 
 
変わったと感じたのは、竹下の外国人のテリトリーが昔より広くなってることか
 
中学の頃から彼らとは不思議な縁があるから、あまり近付きたくないcanard-zeroさんのブログ-ファイル0128.gif
 
「ヘイっビックリマークアニキっビックリマークビックリマーク
この言葉が始まりの合図……
 
 
だから、竹下を通る時はいつも裏道を使う=3
 
 
 
 
なんか今日は色々思い出すな
 
 
 
頭切って血だらけになった弟をおぶって家まで帰った道のり…
(↑俺が怪我させたんじゃないよ)
 
 
他人の車を盾に雪合戦した駐車場…
 
 
給食であまったジャムを商品が出てくるとこに塗りたくった自販機…
 
 
万引きしまくって潰れた本屋…
 
 
「俺んち」ってイタズラ書きした歩道橋近くの地図…
 
 
 
 
人生の半分を過ごした記憶があちこちに落ちてる
 
そういえば、と忘れてたものまで思い出すcanard-zeroさんのブログ-ファイル0305.gif
 
 
 
 
大きくなったんだなぁ~
 
みんな、もはやオッサンだもんな
 
 
いやはやcanard-zeroさんのブログ-ファイル0133.gif
 
 
 
 
朝からずっとスパロボやってたので、体がダルくなってきた&眠たくなってきたcanard-zeroさんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
なので
 
只今、新たな洋服を探しに池袋近辺をお散歩中canard-zeroさんのブログ-0475.gif
 
 
 
とりあえず、コートやジャケットなど上を中心に見てるのだが……
 
 
なんかイマイチ=3
 
 
 
特にコレといったこだりはないのだが、ピンッと来るデザインがないcanard-zeroさんのブログ-ファイル0214.gif
 
なんか違う…一部分、おしいっ!故に買えないcanard-zeroさんのブログ-ファイル0639.gif
 
 
無難なラインで服を選ぶと、ホストだ~マフィアだ~言われるから選択が難しいcanard-zeroさんのブログ-image0230002.gif
※現在、そういった格好が禁止されてます
 
 
 
カジュアルとそういった系の比率を6:4(もしくは7:3)にした、それは絶妙なバランスを保った服はないものか
 
 
他人の似合う服を選ぶのは簡単なんだけどなぁ
 
 
 
最近、仕事や何やでファッションもてきと~だったから、たまにはオシャレせなっ!!
 
と思ったのだが、買おうとするといつもコレだ
 
 
こだわりすぎなのかなcanard-zeroさんのブログ-ファイル0087.gif
 
 
 
 
はてさて
 
洋服を求めて、新宿か原宿辺りにでも行くかなcanard-zeroさんのブログ-ファイル0133.gif
 
 
明日は休みだぁcanard-zeroさんのブログ-ファイル0305.gif
 
 
 
昼間はスパロボやるぞぉぉぉ!!毎日ちょこっとしかできないから、その分 遊ぶcanard-zeroさんのブログ-8243.gifcanard-zeroさんのブログ-ファイル0433.gifcanard-zeroさんのブログ-8243.gif
 
 
夕方は飲みの約束があるから、それはそれで楽しみcanard-zeroさんのブログ-071キラキラピンク.gifcanard-zeroさんのブログ-ファイル0290.gifcanard-zeroさんのブログ-ファイル0291.gifcanard-zeroさんのブログ-071キラキラピンク.gif
 
 
 
 
とりあえず、今日はもう寝ようcanard-zeroさんのブログ-ファイル0536.gifおやすみ~